全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
20日はお楽しみDAY
2008 / 06 / 16 ( Mon )

20日の金曜日に向けて



今週の金曜日、ガーデナー実装と1dayチケ販売が同時にきますね。
それまでに準備しておかないといけないこと、いくつかあります。


・ネコマタ緑のHP強化

スタミナテイク、あれ神だもんね!
前回の動画でサウスDのシーン撮った時に、SPが無くなってきたので試しに緑出してみたら
エミル界でのスタミナテイク回復量は25になってました。
そんでもってこっちなら攻撃速度のおかげで瞬時にSP満タン。イイ!
ってことでガーデナー実装直後、もちろんジョブ30まで上げておきたいのですが
アサシンが外となるとSPの問題が出てくるのでここでネコマタ緑に活躍してもらいます。

しかし育成してない状態だと ちょっと流れ弾が当たった時に1発で倒れてしまうのは辛い。
そこで1発、できれば2発は敵の攻撃に耐えられるほどのHPが必要ですね。そのための育成。


・ネタを考えておく

もしかしたら今回のガーデナーと1dayをまとめた動画をつくるかもしれません

流す曲と、写すネタ、いいのが思いつけばやろうかなーと思ってます。

今簡単に思いつくのが、

pict004.jpg


ガーデナーだと

わたしは木
木に変身することでモンスターからターゲットを解除することができる。


このスキルとか面白そうですよね。ハイディング涙目だけど

ヘブンリーコントロール
飛空庭マップの背景を変更するスキル。朝、夕方、夜、宇宙に変更することができます。


これもいいね!これ欲しかったよ!
古城ハウスにはやっぱり夜が似合いそうだよな~ 宇宙ってのもどんな感じになるか楽しみ。

1dayだと・・・・

ss01.jpg

まずこれだね! 今回の目玉、みんなのマネージャー

これにメタモルして、マネージャーTUEEEE!!やりてえww

ss07.jpg


ネタには関係ないけど個人的に今回2番目に神アイテムなのがこれ。
かっこいー! 2番目くらいのお気に入り装備になりそうな予感。
(1番は今着てる装備で、3番目はアサシンプレイ動画の頃のジャケット装備)


ss06.jpg


↑今回チケの中で一番ネタになりそうなのはこれだと思ってます。

写真部の一眼レフ、これ武器ってことだけど、通常攻撃がカメラのフラッシュになるのかな?
それとも通常はカメラで殴るだけで、クリティカル攻撃がフラッシュになるとか?

もし後者になるとしたら、大金はたいてでもクリティカル強化したいねww

同じくこれも、

ss11.jpg


スピエンかけて高速リボン体操!



さて、そんな夢膨らませてますが一番重要なのを忘れてはいけません。


えっと


チケット予約してないんだよね!☆(ゝω・)vキャピ

さすがに午前中に店行けば買えるだろ・・・
買えるよね・・・買えるよきっと






>>ティルさん

金・・・欠・・・だと・・?
そんなあなたにもぴったり!お金があるうちに1day箱買いしちゃおう作戦!
これで課金も気にせず、さらにお得なアイテムまでついてきます^^がんほーがんばってます!
あれ、俺前回と言ってることがgy(


>>ティーさん

やっほー ここだと初めましてになるね~。 ようこそアサシンワールドへ!
確かに最近悪い方向に進んでばっかりだけど、俺はECOをやめずにまだまだがんばるよ~
そういえば今日ゲーム内でティーさんと会ったのはかなり久しぶりだったよね、一ヶ月以上・・?
ここのところ、ちゃんとINしてるのあかりさんだけです・・。
俺?モンハンがんばってます^^
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

05 : 47 : 42 | | コメント(1) | page top↑
<<ECO日和? | ホーム | わんぱくアイテム登場>>
コメント
----

モンハンやってるのか、私はPS2の少しやったくらいかな、緑のねこさんってすごいんだね。わざわざきてくれてありがとう。また来てみました。
ECOらしい感じなくなっていたね。動画見て分かったよ。
結構わかりやすかったよ。でも黒系とか、色んな服あるけど、似合う人は似合うね。グラさんはずすと、ある意味に合わなくなりそうだけど、なんかシンボルみたいになってますよね。

色んなのが出るんだね。半年くらいくじかってないような気がする。値段のわりにあんまりにも当たりにくいんだもん。値段もなんていうのか、半端ないくらいだからね。ネットの中になると、それがなんだか買うのやめた理由なんだけどね。しんやさんは楽しそうだね。
by: スティーラキラス * - * URL * 2008/06/16 * 18:50 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
