全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
苺ヶ姫 再開!
2006 / 02 / 18 ( Sat )


久々に苺ヶ姫の方でINしてみました。


こっちもこっちで楽しいんですけが・・

桃ヶ姫とは性別が違うのでもちろん別ID、

Pアイテムが共有ではないんですね~・・・;



桃ヶ姫の方にはサクチケがまだ半月くらい残ってるのに
苺ヶ姫の方でもまた2枚買いなおすとゆうVIPっぷり。


別垢で複数キャラを使いまわすデメリットですよね、これ。

唯一の救いはアバタが3ヶ月もってくれることかな・・


サクなんてもったいないからちゃんと使い切ってから
♂キャラ戻る。とか決めてたんだけどな・・

俺にはどうやら無理なようです。




さて、クルセイダーとゆうことで
戦士にはやっておきたいことがありますよね。


ペットの装備の強化です。


苺ヶ姫には移動速度の強化をしてたんですが・・

5回中2枚しか成功しなくて移動速度+4;


なんか最近日本猿専用のUG数7とゆう有力なものが追加されたみたいで

さっそく強化してみましたb

結果。




Maple0740.jpg



ばぁぁあああぁぁん。

なかなか良かった方ではないのでしょうか。


これで移動アイゼンさえ装備していれば
どの武器を装備してても最大値の+40になります。

快適な狩りができますね^^




そうそう、アイゼンアイゼン。


桃ヶ姫育成に入る時に
またも苺ヶ姫は二度とやらないものかと考えてまして・・・

まぁその次の日にその考えはやめたんですが
1日だけメイン装備達を露店に出してしまったんです。


DEX20タオルや攻撃104グリュン、命中+10アイゼンなどなど・・


そしたらその命中アイゼンが売れてしまったんです。


売らなきゃよかったぁぁああぁ(ノД`)



だけど今は手下D狩ってましてゾンビよりも必要命中力は少なく、
この移動用アイゼンを使用してても平気なんですが・・・


そのうちに作んないといけないですよね;

あとDEXイヤリングも・・


Lvが90を超えても、素早さ装備達が完成しない限り火ブルはお預けですね。。


その装備の補正分 先にLvUPの時のステ振りで振っといて
あとで装備完成した時に命中余るのも券で振りなおすのも嫌ですしね。




とかそうなことがありながらもちゃんと狩りもしましたよー。

今日は日付が変わって土曜だったんですね、どうりで狩場が空いてないわけだ;




だ・け・ど!




Maple0747.jpg



ここ、応接間だけは相変わらずの空きっぷりですね。

左の金融よりか微妙に効率落ちるのですがまだまだいけるレベルですよ。



なんか出たり入ったりいろいろ忙しかったんだけれども
最終的には金融でLvUP!





Maple0748.jpg



いやー、久しぶりの苺ヶ姫でLvUPです。

79になりましたよb


あと1レベで80代突入、武器もグレートロヘンになるんですね・・

これも強化しなきゃだ;




あ。そうそう、


ついに俺のギルド名の価値がわかってくれる人に出会いましたw


Maple0739.jpg






結局実写版映画見てない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

03 : 14 : 13 | | コメント(2) | page top↑
<<マゾ日記1~INルディブリアム~ | ホーム | 苺姫☆日記更なるLvUP>>
コメント
----

誰が見るかぁーアッカン(σ゚д´●)ベェ-
by: ぅらら * - * URL * 2006/02/18 * 23:16 [ 編集] | top↑
----

TSUTAYAにDVDとビデオがおいてありますた。
おふたりでご一緒にみたらどうでしょう。
前にょーN●Tラスツ2デースゥ(誤爆
by: イトゥェリ(仮 * JalddpaA * URL * 2006/07/08 * 17:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
