全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ECO日和?
2008 / 06 / 18 ( Wed )


今日は久しぶりにECOで思いっきり遊びました。

マイマイ遺跡→タイタドラゴン討伐→レイアー のスペシャルコースです。
フレンド登録も増えていい感じ!?

ss20080618_023409.jpg


ECOにINする前はモンハンやってました。

今日ついに村クエ最後の緊急クエのアカムをクリアしたんですよ。
あれ、かなり頑張らないと無理だろ・・・
この時持っていった回復アイテムは、
回復薬
回復薬グレート
秘薬
生命の粉塵
それぞれ所持数MAX。ハチミツも持っていって、回復薬グレートが無くなったら
回復薬とハチミツで現地調合します。


「もう回復アイテムねええどうしよううううう」な時に倒せました。
G級の武器と防具を持ってやっとだったのに、
村下位、村上位だけで進んでいった人にはクリアできるのかこれ・・?俺には無理無理!

秘薬は死んだら使うつもりだったんですが、料理効果が切れるのが嫌でHPギリギリの時に使っちゃいました。でもそのおかげで一度も死なずにクリア


しかしその後、キリンに行って
HPやばい→雷光虫のマヒ→キリンに踏まれて死亡 のスーパーコンボくらって萎えたけどね!


未クリアの上位クエもやっちゃってフルコンプしたいなあ。
ECOもそろそろアップデートくるし、やりたいことたくさんになりますね。




>>ティーさん

PSPのモンハンいいよ!いいよ!
俺は何人にモンハン勧誘したら気がすむのだろうk(
ECOくじ、1dayチケットもよろしくお願いします。がんほーがんばってます!

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

03 : 22 : 16 | | コメント(1) | page top↑
<<ドロ率2倍でEPクエ | ホーム | 20日はお楽しみDAY>>
コメント
----

いろんなことがあったんだね。昨日お手伝いで疲れて、人ととうりおわったわ、そのまま寝てしまいました。疲れてたんかもね。
by: スティーラキラス * - * URL * 2008/06/18 * 14:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
