全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ドロ率2倍でEPクエ
2008 / 06 / 20 ( Fri )


試しに・・・・使ってみました。



ss20080620_021150.jpg


明日、というか今日か。早起きできれば1dayチケットを買い、
通常課金しようと思って買っておいたWMがしばらく使わなくなるということでお買い上げ

1050円で3時間ぽっち・・。 こんなの誰も買わねーよがんほーちゃん。

さて、今日のお題は、
ドロップ率2倍で果たして体感できるほど効果はあるのか!?  です。

行く先は、EPクエのメイオウ。


ss20080620_014319.jpg



主力メンバー4人のクエはいつも15の満タンを維持してるので
キリがいいところまでやってみました。

PTは4人とも組み、クエは量産型ではなく必ず誰か一人受けてある状態。
FA、トドメ共に外アサシン。ドロ率2倍アイテムを使っているのもアサシンです。


最終的に使った2倍アイテムは2個。
クエストは44回やりました。(44回目が終わった頃にちょうどアイテム2個目が切れた

アイテムはもう1つだけ残っていますが
これを使ってしまうと残りのクエ数使いきっても効果時間が余ってしまうのでやめておきました。


うん、もちろんスタンプは出なかったけどね!

ドロップ率2倍というと、単純にいってしまえば
2倍アイテム無しで倍の回数をこなしたのと同等なんじゃないでしょうか。

ということは2倍アイテム無しで88回程こなしてもドロップ無しということに・・?


EPクエのスタンプドロップ率、修正前だったらスタンプ1個くらい出てもいいくらいの回数ですよね。
(過去の記事でドロップ率修正前に61回目でメイオウスタンプ出てました)

まあ確率だから出る時と出ない時があるんだろうけども。
残ったもう一つはサウスDで背徳者狩りしながら使おうかなあ



書きながら思い出した、今月というか先月もかな?
一番最後にとったアカウント、ウィザードがいる垢なんですけど

課金しておきながら一度も起動してない!

もったいねww もう必要になった時だけしか課金しないことを今決めた


さあ。本日実装されるガーデナーと1dayチケ解禁、楽しみですね!





携帯電話今止まってます。行こう行こうと納金先延ばしにしていた結果がこれです \(^o^)/
もしメール送ってもエラーで返ってきちゃった人はごめんなさい。今日払います




>>アンピさん

返信遅れてしまった、ごめん!
値段十分の一かあ~。 経験値1.5倍とドロ率2倍、3時間で100円くらいか・・・・
すごくいいね! これだったら俺買いまくっちゃうよ!
常時使うようになるくらい・・・・・あ、それは買いすぎっすねさーせん!

>>ティーさん

おつかれさま~
家の手伝いか・・・・・俺は全然しないなあ、お金入れるくらい
疲れた時はゲームが一番! あれ、俺だけ?

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

04 : 39 : 34 | | コメント(2) | page top↑
<<ガーデナー | ホーム | ECO日和?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2008/06/20 * 05:11 [ 編集] | top↑
----

友達から聞いたことなんだけど、私の偽者さんが、暴れているみたいです。
がんホーさんにはいったんだけど、どうなんだろうね。見つけたらすぐ分かるかもね。でもなんで、私の偽者が出たのやら。悲しいです。
by: スティーラキラス * - * URL * 2008/06/20 * 10:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
