全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
分解オンライン
2008 / 06 / 24 ( Tue )

前回の記事から2、3日経ちますが・・・

ECO全然やってなかった\(^o^)/

ガーデナーだけやってお腹いっぱいになったようです。


さて、わんぱく第1弾、くじ夏スペシャル、わんぱく第2弾、くじ14弾と
素晴らしい課金アイテムディレイキャンセルっぷりですねがんほーちゃん

今回の課金アイテムは・・・、と。ずらずら書くのもめんどくさいw
一つだけ、時空の鍵EXは1個100Kくらいでゲーム内販売すれば
ゲーム内マネーのいい回収になるんじゃないか? 最悪、毎回くじの一番ハズレにしとけば
まだ許容できる人も多かったんじゃないだろうか


ガーデナーの30Lvスキル、家具分解は
初日にいいアイテムが出まくるってことで修正が入ったんだっけ
昔からやったもん勝ちゲーってことだけど 今回ばかりは俺もやっておけばよかったぜ・・・

ええ、溜まりに溜まってますよ 家具アイテムチケがどっさりと。

修正入ったあとだけど、どうせ引き換えもせずに交換期限を迎えるならばと
めんどくさいコード入力を頑張り分解オンラインしてました。


ss20080624_014917.jpg


そして修正後のあまりにもひどい弱体っぷりにびっくり!

過去のチケも何種類かやってますが 今日いろいろ分解してみて出てきたアイテムがこれ


木材   たくさん
木片   たくさん
ガラス玉   たくさん
鉄のナゲット   たくさん
オリハルコン   1個だけ
力の結晶   1個だけ


結晶がまだ出るのは予想外でした。 
でもあれだけの数を分解して1つなら、出ないもんと同じだよなあ

修正前の動画撮った時はドラゴの革とか出てたのに・・・
あとは木片も一度で9個とか出てたよなあ。 今日は出ても4、5個くらいが最高だったような。



もう少しレア度の高い家具だとどうなんでしょうね。 
でもレア家具を分解なんてできないですう><






>>ティルさん

♀キャラだと服がいいよね~。でも♂だと><
庭の天気変えるスキルくらいじゃないかなあ、使えるもんは・・
なんだっけスキル名、なんとかコントロール・・・、思い出した!ラナルータですね


>>ティーさん

そっそれは・・・俺の黒歴史になりつつある産物じゃないか!
それやると動画作る時並に時間かかっちゃうんだよね~。 
最悪、中途半端なままやらなくなる可能性が\(^o^)/


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

02 : 48 : 51 | | コメント(0) | page top↑
<<アサシンshinya、海外進出!?w | ホーム | ガーデナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
