全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
アサシンshinya、海外進出!?w
2008 / 06 / 25 ( Wed )

今日 面白いものを発見しました。

まずこれ




そしてこれ

123.jpg


ずいぶん前にUPした ただの画質テスト動画なのに
中国語?っぽいコメントがいくつかつけられているのに気づき、原因を探求してみました。


この動画のURLの最後、sm2627207と検索してみると・・・


1234.jpg


おおーーっと出たよ出たよ?

そこを開いてみると・・・・



12.jpg


掲示板のようなサイトでした。そしてトップ書き込みっぽいところにこの様な文が。

二行目にあるのは間違いなく俺の動画のURLです。
さて、一体どのように書かれているのでしょうか。
無知な俺にできることといったら とりあえず翻訳サイトにつっこむことくらいです。


やってみました。

うまく翻訳できないモノがほとんどでしたが、
なんとなくわかりそうな翻訳結果をいくつか載せてみます。


[逸品+〓〓+短編映画]〓賢い〓短編映画後また1力作-暗殺者

暗殺者の1〓神

誇張して着きます...本当に結んで速いdがjob35に上がって傲慢さの毒を使うと思っています

前回剣士と比べて速く研究します えと級数

流し目で見たことがあります , 本当に結ぶのがとても速いです




よくわかんねw

でもあの動画について話をされていることには間違いない、はず。

俺TUEEE動画は国境をも越えるのですね。 
ちなみに最初にあげたアサシンプレイ動画も同じようなサイトに取り上げられていました。


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

05 : 09 : 26 | | コメント(2) | page top↑
<<別れ | ホーム | 分解オンライン>>
コメント
----

すごいって言いたいのかもね。簡単に言えば、でもなんだか分からないけど
分かりにくい言葉があるね。しんやさん、見てもらえるっていいことだろうね

これもしんやさんの作品の一つだね。少しづついいものができてきて、動画って難しそうだなって思うかな。たのしそだけど。
またいいのつくれるといいね
by: スティーラキラス * - * URL * 2008/06/25 * 10:02 [ 編集] | top↑
----

うは、遂に海外進出ですか(笑)

強さ云々は別として(酷い)、話題にのぼるのは凄いよ~。
by: ティエル@登校拒否中幽霊部員 * - * URL * 2008/06/25 * 12:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
