全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
マントよりドキドキ?
2008 / 06 / 29 ( Sun )
最近のECO。

まとまった金ができるとつい無駄遣いしてしまうのは俺だけでは無いはず。

この頃絶好調な課金アイテムディレイキャンセルの中、チケット成金したのはいいものの・・・
黄金たてがみの安売りを見つけては1個ずつチャレンジするという冒険プレイ。

まとめてやると最低5個必要なわけですが
黄金たてがみを安売り25Mで5個揃えたとしても125M↑になる・・・

えんすーやるわけでもないしさすがにそんなにかけられないかなー&5個使うまでに成功させればお得!という信念が裏目に出て・・・


1個目 失敗 → まあこんなもんだろう

2個目 失敗 → うーん、そりゃすぐには成功しないわな

3個目 失敗 → あれ、そろそろ成功するんじゃないの?

4個目 失敗 → うほっ、次で成功しないとやべえwww


そして今日


その5個目も失敗\(^o^)/

これはまとめてやっておけばよかったっていうやつですねwww
まあ5個まとめてやっても必ず成功するわけではないだろうけど、これは悔しい!
でもあくまでドキドキする瞬間を味わうのがメインなので 
5回もドキドキ感味わえた俺は勝ち組ですか、わかりません><

費やしたこの金を他のことに使えば・・・・と、ありがちな後悔をしても後の祭りですね。





zinnja.jpg


ひぐらしとのコラボアイテム。
この家アイテムだけいいなーって思った



pict002.jpg


あとはドラマCD(?)のおまけ。
これは欲しい! ひぐらしパッケも同様、コミケで先行販売ですね、わかります。

空賊の衣装?とのことですが
空賊だの、海賊だの、そんなのにときめいてしまう中二病は俺だけですか?

ゲーム内画像が後悔されてるのこれだけだと思うんですが♂用のはまだですか!
あっ、♂キャラ用の衣装はダサいんですよね、へどろくちゃん的に考えて・・・






実は最近ECOよりもモンハンのほうが多くやってます(前から
ようやくウカムも倒し、一通りは終わりました。

そこで、この前始めてスカイプしながらXlinkで野良PTやってみたんですが
中々楽しかったです。 通常だと戦いながらチャットはできませんが
スカイプならば戦闘中でも雑談から戦略のことまで、なんでもしゃべりながらできます。

どんな感じになるのかと、参考程度に 4人しゃべりながらモンハンする動画があったのでのせときま



エコノミーだったら音ズレするみたいです。 ご注意






前々回分

>>ティーさん、ティルさん

だとしたら嬉しいねー
そのうちくるウエストフォード攻防戦、かっこよく撮りたいな~。

前回分

>>ティルさん

そうだね~
良い理由でしんみりできたらもっといいんだけどね。
例えば、うーん。 昔を懐かしむとか?

>>ティーさん

その人はここのこと知らないと思うんだ~
俺が教える以外には、FC2公式内での新着で偶然見つけるくらいしかないもんなあ。
「ECO shinya」とか検索すればヒットするようにはなってるけど、そこまでは・・・w

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

04 : 32 : 15 | | コメント(1) | page top↑
<<夢膨らませて! | ホーム | 別れ>>
コメント
----

楽しい事もあるけど、飽きてきてしまうときもあるからね。違うゲームもやりながらだと、長く続くものなのかもね。私の知らない病気があるみたいだね。
その中には色んなものがあるんだね。ドラマCDか、しんやさん楽しそうだね。

ここ何だか来るのが日課になってきたよ。今更ながらですが。
by: スティーラキラス * - * URL * 2008/06/29 * 22:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
