全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
夢膨らませて!
2008 / 07 / 09 ( Wed )

やべー 7月に入って最初の更新じゃないか?
中の人はしっかり生きてますこんにちは。  


ECO? 全然やってません!

なにあの課金アイテムラッシュ
今はもう攻防戦実装待ちですね。 7月に実装予定とか言ってたけどいつになるやら。

今年も夏コミケのがんほーちゃんブース行っていろいろ買おうと思ってたけど
こんな調子じゃ行く気もおきませんよ!がんほーちゃんしっかり仕事してください!><


しかしそんな調子のおかげでモンハンの方はしっかり進んでいます。

最近、古龍戦用に適した装備を集めてたんですがようやく揃いました。

双剣の封龍剣【悶絶一門】に 斬れ味+1 業物 属性攻撃強化 をつけ、
今日やっとG級ラオシャンロンのクエストを出現させたので、その装備で挑戦!

以前のソロだと 攻撃大、心眼、砥石高速にG級ナルガ双剣でやってたんですが
上位のラオですら一回のクエストでは倒せませんでした。

そして今回のG級ともなればやはり1回じゃ無理だろうな・・・そう思ってたんですが
今日初挑戦でなんとソロ一回で倒せました!

恐るべし封龍剣【悶絶一門】・・。スキル込み龍属性600ちょいは伊達じゃないぜ・・
まあさすがに一回じゃ天燐は出ませんでしたけどね。 次は龍属性太刀を完成させたいなあ


少し話は変わって、このラオシャンロン戦をやる前に
友達とサイゼリア行ったあとにゲーム屋行ってみたんですが
オンラインゲームとモンハンだけに囚われてたせいか、最新のゲームにすっかり疎くなってました。

wiiでシンフォニア続編? XBOXでテイルズ新作?  すげえええ知らなかったぜえええ!

他にもいろいろと魅力的なゲームがたくさん出てました。 ・・・・欲しい。

しかし問題がいくつか発生してしまうのです。

まず本体持ってねええ!
これから買わないといけませんね。 3万とか4万とか、痛いね!

その二、テレビがしょぼい!
せっかくゲーム画質とか綺麗にできてるのにしょぼいテレビでやるのはちょっと・・
本体以前にテレビ買わないとじゃね!?
今俺の部屋にあるテレビなんてあれですよ、テレビデオ(笑) それも一番小さいサイズの。
せめて箱型でも画面の端が曲がってないやつ(なんて言うんだっけ?)がいいな~。

本体、買うならwiiがいいですね。XBOXで今度出るテイルズの新作は惜しいけど・・・
wiiの方がやりたいソフト多いんです。 スマブラとか今度出るっぽいサウンドノベルとかね。


うひょー 次の給料、ほとんど消える勢いだ!





>>ティーさん

日課にするほど更新頻度高くないっすよ!><
でもティーさんの更新頻度はすごいよね。 
もう記事数なんか、2年以上書いた俺のブログより多いんじゃね?w

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

04 : 51 : 53 | | コメント(3) | page top↑
<<ECO | ホーム | マントよりドキドキ?>>
コメント
----

買いたいもの多すぎですよ、それ(笑)

でもきっと貴方のことだから、
全部我慢とかいう選択肢は存在しないんだろうなぁ……。

なので、お買い上げして嬉しさと金欠にはさまれる姿を想像しておきます。
実現したら、リアで私が大爆笑します。

合言葉は、『だってしんやさんだもーん』で(笑)
by: ティエル@登校拒否中幽霊部員 * - * URL * 2008/07/09 * 22:09 [ 編集] | top↑
----

最近5ヶ月がたちましたね。2月8日からやっていたので、それでね。記事どのくらい書いているのか調べたら、941記事かいてました。
何をこんなに書いたのやら、もうすぐ1000記事行きそうないきよいですね。

ブログ友達からバトン着たり、絵かいたり、ニコニコ動画から気に入ったの紹介したり、コメント返したり、日記とか、今思っていること、小説(不定期)
だいたいそういったものが、載っていますね。

毎日、50~60くらいは着てもらえてるかな。一番多いときは、
80人着ててアクセスが200くらい行ったくらいでしょうかね。
イラスト友達のところで、コメント書いたり、その繰り返しですね。
by: アイリアス * - * URL * 2008/07/10 * 20:41 [ 編集] | top↑
----

うえのわたしですよ。しんやさんいつものちょうしで、かいてしまいましたね
きてくれているならしっているとおもいますがね。
by: スティーラキラス * - * URL * 2008/07/13 * 18:49 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
