全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ECO <<< シーナ
2008 / 07 / 17 ( Thu )

7月ももう半分が終わりましたね。みなさん元気ですか!

ほんとに今月中に攻防戦実装されるのか?一ヶ月に1つ動画あげてるせっかくのペースが
がんほーちゃんのなまけにより終了しそうです。しっかりしてください!



そんな調子なので、最近はすっかりオフゲーマンセーな毎日を送っています。

15日に念願の給料日ということで結果的にはwiiとそこそこいいテレビを買ったんですが、
それまでのしのぎとして、「シャイニングウィンド」と「FF12」を買ったんですね

両方RPGなんですが、先にシャイニングウィンドをやってみて・・・


何この神ゲー


スターオーシャン2でもそうでしたが
どうやら俺はヒロインの声優が水樹奈々さんだとやられる(いい意味で)みたいです。

シーナいいよシーナ


とりあえずレベル上げなどあまりしないで本編クリアまで突っ走りました。
アイテムとか引き継いで2週目ができるみたいですね。 今度やる時はじっくりやることにします。

そしてFF12を始めました。
まだ序盤。 こちらもじっくりプレイはせず とりあえずクリアしちゃいたいと思ってます。
wiiもあるしね!


ECO・・・・? なにそれ地球にやさしいの?  





>>ティルさん

調子にのって誰か遊びに来た時用にwiiコントローラー買ったんだけどあれ高くね?
なんか種類いっぱいあるし! いくつか買ったら7千くらいいったぜ・・
しかしまだ・・・まだだ! まだなんとかなる!

>>ティーさん

その名前は知ってるよ~
いっそのこと合体させるのはどうだ!
スティーライリアスとか! うほっ 我ながらいい出来。

スポンサーサイト

22 : 54 : 17 | | コメント(2) | page top↑
<<がんほーちゃんの挑戦状 | ホーム | 夢膨らませて!>>
コメント
----

そんなことしたら、だれだかわからなくなってしまうとおもいますよ
誰だよって。私のブログでもいわれそうですよ。

キャラ名と、管理人名だから、あわすとごちゃごちゃだよ。
しんやさん、それかいっそのことどこでも、管理人めいでいいかなとかっておもってきましたね。分かりにくいし、少し考えてみますかな。
by: スティーラキラス * - * URL * 2008/07/18 * 19:44 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2008/07/24 * 20:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
