全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
シーフの意地
2008 / 08 / 10 ( Sun )

キノスワールド、シーフについて


攻撃スキル、パッシブスキルの内容から、短剣推奨だと思われるこの職業。
しかし短剣シーフは罠

①リーチ短すぎ 接触ダメージくらいまくり
②同時攻撃数は1体
③①の理由からまともにプレイするには薬消費最強→常に金が無い


同時攻撃数だけでもなんとかならないか、とリーチ長めの槍で普通に戦うと・・・





素晴らしくノロマですね。

しかしこの問題を解決する勇者達が存在するのです。
彼らが生み出した方法とは・・・


ジャンプから着地直前に攻撃、着地時のモーションからシーフ特技「回避」行動、
この2回のタイミングを交互にすることでモーションの遅い槍でも素早く攻撃が繰り出せるのです。

通称、竜騎士





どう考えても他職をまともにやった方が安泰です。本当にありがとうございましt




>>ティーさん

ようこそキノスワールドへ!


05 : 20 : 39 | | コメント(0) | page top↑
<<フロンティア始めました | ホーム | がんほーちゃんの挑戦状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
