全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-- : -- : -- | | page top↑
フロンティア始めました
2008 / 08 / 25 ( Mon )

ひっさしぶりの更新ですこんにちは。

最近雨がひどいですね。 相変わらず足がバイクのみなので
雨の日はびしょぬれになることが確定的です。
ピザ屋さんの配達用バイクにあるような屋根付きバイク、あれいいよなあ。
あれさえあれば雨だろうと無敵じゃね? しかし私用で屋根付きバイクなんてあるっけ。

そんなどうでもいい話から始まる今回の日記。カテゴリは新しく、「モンハン日記」です。

今までPSPのモンハンは散々やってますが(付き合いなどで現在進行形)
つい最近から、オンラインの方のモンスターハンターフロンティア、始めました!


mhf_20080823_024217_171.jpg

PSP同様メイン武器は太刀。 太刀厨真っ只中っす!

しっかしこれはあれだね、やっぱオンラインだけあってマゾいね!

部位破壊しても報酬出ないほうが多いし。。 
PSPで不運スキル発動してるくらい基本報酬少ないな。

だけどモンハンが楽しいことには変わりないのでコツコツ進めます。
ハンターランクが10になったところで試験がありますよね。ダイミョウザザミ倒すクエ。
10以降のランクに上がるためには乗り越えなければいけない試練。
ワールド発言で募集かける度胸もなかったのでソロで行こうとクエスト受注したところ
次々と参加してくる人達・・・、なにこのハートフルオンライン?

ECOも顔負けのハートフルさでPTは満員に。 ザザミたんも余裕でした。


mhf_20080822_043839_890.jpg

↑弓でチキンプレイ


試験も終え、無事にランク11になったところで
念願のボスらしいボスへ行くことができるようになりました。

またもソロで行くつもりだったのが、ここでもハートフルスキルが発揮し、2人が来てくれました。

待ちに待ったリオレイアだよ!

mhf_20080822_065245_359.jpg

同じく弓でチキンプr

来てくれた人がつおかったので瞬殺でした。 

今日ソロで行ったらやられたけどね!

弓は遠距離できるから死ににくくなるけど、
攻撃力が低いからソロとなるとすごい時間かかるんだよなあー

mhf_20080822_221409_937.jpg

↑フルフルもなんとか倒したけどめちゃくちゃ時間かかりました。

でもモンハン楽しいねモンハン!

モンハン >>> wii >> ECO=キノス らへんかな、今は。

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

03 : 32 : 42 | | コメント(3) | page top↑
<<モンハン一ヶ月のまとめ | ホーム | シーフの意地>>
コメント
----

ECOでの知り合いの人では、これからも今までどうりの名までお願いします。
そのほうがしんやさんも分かりやすいでしょ。モンハンはまっているのか
やったことないかなフロンティアは、今はリアルとかその辺頑張るって感じですね。
by: スティーラキラス * - * URL * 2008/08/26 * 20:55 [ 編集] | top↑
----

久しぶり!!
俺も自転車で色々くるくる回ってるからびしょ濡れw

ってか、いつの間にWiiをw
by: シル * - * URL * 2008/08/26 * 21:26 [ 編集] | top↑
----

しんやさんアイリアスって名前でこれからかくね。統一してといわれたので、迷ったしまったので
by: アイリアス * - * URL * 2008/09/12 * 21:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。