全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
モンハン一ヶ月のまとめ
2008 / 10 / 03 ( Fri )

最大放置期間の記録更新? 一ヶ月ちょいでしょうか
今ではすっかりモンハンの住人。 ECO?なにそれおいしいの

だって

すっごく楽しみにしてた攻防戦、
俺が絶対に家にいない曜日、時間にやるとかなんなの?死ぬの?


ガン畜からカプ畜へ
この一ヶ月の間、どんなモンハンライフを送っていたのか簡単に書きまーす


mhf_20080914_232624_671.jpg

ハンターランクも順調に上がり、下位最後の公式試験シェンガオレンに挑戦することになりました。
最初はソロでクリアしてやろうと思ってたんですが、
ちょっと厳しかったので結局は求人区にお世話になりました。

無事クリアー。晴れて上位へ


mhf_20080917_065928_734.jpg

上位からはPSPに無いボスが複数出てきます。
↑のその1つ、エスピナスというボスを見にいってみました。

最初はしばらく攻撃を当てても眠ったまま、通常時と怒り時はまるで別モンスター。
新鮮で良いんですがすぐにボコボコにされました。


mhf_20080929_115135_953.jpg

バケツテンプレという装備揃えました。
PSPとの違いとして、フロンティアではかなり多くのスキルをつけることができますね。
PSPではせいぜい3つ4つ。 一方フロンティアでは最大10個までのスキルをつけることができる・・

この装備でも装飾品をつけた状態で、

攻撃UP大
高級耳栓
見切り+3
火事場+2
ランナー
回復アイテム強化


という神性能。 剛力珠集めるのには苦労したけどね!


mhf_20080930_032141_125.jpg

そして迎えるはハンターランク40公式試験。
このボスについてはソロ討伐の例がちらほら見かけるので
これは俺も!とまずは初回の下見から。 この敵だけはPSPと行動パターンが大きく変わります。

途中の通路戦はすっとばし、屋上待機戦法。
調子にのって火事場ハンマーでの挑戦です。

なにより雷光虫がうざいね! 何度麻痺されてボスのボディプレスをくらいそうになったことか。


残り10分・・・

残り5分・・・・

ああ、これは時間切れになっちゃうか・・

と残り2、3分になったところ



マストオーダーを達成しました!


おおおおおおおおおおお

ソロ討伐成功。 屋上待機は時間的に火事場発動させてないと無理じゃね?


mhf_20080930_034935_562.jpg

次の公式試験は黒龍ミラボレアス。
PSP最強のボスとなっていますがフロンティアではどうなのか・・・

さすがにこれは求人区で募集しなくちゃクリアできなさそうだ。


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

16 : 41 : 37 | | コメント(2) | page top↑
<<HR50試験クリア | ホーム | フロンティア始めました>>
コメント
----

モンハン乗り気じゃなかったはずなのに、いつの間にかどっぷり浸かってる人です。
こんばんは(何事)

いつの間にか試験クリアしてたんだね(笑)
ソロクリア、おめでと~♪

公式試験、難易度がどんどん上がるー…。
見てるだけで泣きそうです…。
次の試験あたりからクリア出来なくて停滞したらごめーん!
by: ティエル * - * URL * 2008/10/03 * 18:15 [ 編集] | top↑
----

お知らせだよ。
今ねピアプロで個人の人とコラボしてるんだよ。
完成したら、ニコニコにあっぷするみたいです。

がんばるね。しんやさん
by: アイリアス * - * URL * 2008/10/03 * 21:29 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
