全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
HR50試験クリア
2008 / 10 / 10 ( Fri )


じゃじゃーーーん

mhf_20081010_060820_484.jpg

ついにやってきましたHR50試験。 お相手はそう、ミラボレアス。
フロンティアではけっこう戦いやすくなっていました。青ゲージあれば弾かれないとかヤワラカス

しかしヤツの攻撃力が脅威なのはそのままですね。 
ブレスと這いずり攻撃は体力MAXでも即死でした。

前回HR40試験に続いてソロ討伐なるか?!
ってことで今回も火事場ハンマーでやってきました。


剣士タイプでおいしいのがこの「倒れこみハメ」

mhf_20081010_064424_656.jpg

後ろ足にひっついてれば倒れこみを繰り返すという。ずっと俺のターン
この状態にしやすいのはソロの利点ですね。

一回目は3死失敗しましたが、2回目の挑戦で・・

mhf_20081010_065842_843.jpg

クリアー! しんどかった。
35分針です。 


これで金レイアに銀レウス、ガルルガなんかと戦えます。
未知のモンスターとして、エスピナス亜種やアクラヴァシムなんかも・・・



ふー、眠い! 寝まーす。



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

07 : 25 : 36 | | コメント(1) | page top↑
<<一人だけ選ぶとするなら岬 | ホーム | モンハン一ヶ月のまとめ>>
コメント
----

試験合格おめでとう~!
相変わらずソロクリアとか…。
すごいなぁ。



しかし、…面白い時間の更新だねぇ。
ちゃんと寝ろー!
by: ティエル * - * URL * 2008/10/10 * 10:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
