全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
一人だけ選ぶとするなら岬
2008 / 10 / 21 ( Tue )

最近、漫画をちょこっと買いました。


1、ハツコイリミテッド

いちご100%描いてた人の新作?
岬ちゃんと今宵ちゃんがヤバイ

2、涼風

話が進むほど面白くなってきました。
18巻くらいまであるのかな、今6巻

3、君のいる町

涼風書いた人の新作、現在も連載中??
2巻まで買ってあるけど今のとこは涼風の方が面白いなあ



そして今日、BMSとかいうフリーゲームをやってみました。

BMS10213.jpg

なんで今までこれの存在に気づかなかったんだろう。

簡単に説明するとこれ、ビートマニア。

ビートマニアなんだけど、ビーマニと違うところは、
限られた音源、データ量の中で譜面を作ることができる
こんなかんじ? まだ深いとこまで調べてないけど間違ってはいないはず。

MIDI使ってるはずだから、MIDI練習にもなって遊べるという二度おいしいゲーム。
そのうち作るほうもやってみたいな


今日はてきとーに好きな曲とってきて遊んでみました。

BMS10212.jpg


面白いけど、曲は着メロレベルなんです。

すごい人だと原曲丸々wavで組み込んで作ってあるのもあったけど・・・(某権利団体様に抹消されるんじゃ



勉強する期間って、普段やらないようなことをするってホントですね。
ほら、勉強するつもりが部屋の掃除してたみたいな。

俺の場合だと100%のゲーム時間が
勉強30% モンハン30% 残り40%が↑に書いたような漫画なり他ゲーなりになるらしいです。
去年も3級勉強の時に動画に手出したんだっけな~


動画もやり始めてから1年経つけど、そろそろ新しいの作りたいな。
攻防戦は時間の関係で難しいけど、他の何かを。 
うp主やめちゃったの?みたいなコメントついちゃってるし・・・


そ の た め に は 今は勉強頑張らなくっちゃね!

7章まであるのにまだ2章後半までしか進んでないよ><

スポンサーサイト

06 : 30 : 35 | | コメント(0) | page top↑
<<ネカフェの錬金術師 | ホーム | HR50試験クリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
