全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ネカフェの錬金術師
2008 / 10 / 27 ( Mon )

何日か前の話なんですが
涼風を最終巻まで一気に買って一気に読みました。

涼風の留学展開はびっくりしたけど最後は無事ハッピーエンドしてよかったね!



モンハンではネカフェ錬金と呼ばれる荒業を試してみました。

ネカフェショップで安く買える生命の粉と竜の爪を調合してできた粉塵を売るとあら不思議
1個84ゼニーの利益になっちゃうってやつです。

お金もある程度たまったのでギャラリー大会やってみました。

なんかめちゃくちゃ金がかかるってイメージがあって遠い存在だと思ってたんですけど
全然そんなことなくってこれにもびっくり。

家具屋のリスト増やすためにある程度のスタンプ代はかかりますが
それさえ済ませば一回の挑戦で使う家具には5~60Kくらいしか使わないんですね。

剛力ウマー


粉塵調調合放置しながら勉強するってのがベストですね。勉強もできてモンハンでは金とNPウマー
今日はいつも座る席の後ろにあった稲中卓球部に手を出したせいで止まらなくなりましたが。

そろそろ10月も終わります。 残りの一ヶ月頑張らないと!


05 : 13 : 38 | | コメント(1) | page top↑
<<カイデンハンマー | ホーム | 一人だけ選ぶとするなら岬>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2008/10/30 * 00:19 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
