全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
カイデンハンマー
2008 / 11 / 03 ( Mon )


火竜たちと秘伝のメモ

ネオジムメモを必ず1枚はもらえる期間限定のクエストです。

そう、期間限定。 期間限定なんです。

次はいつ配信されるのかわかりません!

そしてこの三連休、ここを逃したら人募集しても来ない恐れが・・・
ってことでやってきました。


これは絶対つくりたい!と心に決めていたカイデンハンマー。
チケットもバッチリ、ギルドコインもバッチリ、強化費用300Kもバッチリ!

残りはネオジムメモ20枚のみ!


mhf_20081103_021917_593.jpg


がんばりました。揃いました。

装備時(爪、護符有り)のステータス

mhf_20081103_023202_593.jpg

↑の状態で火事場発動

mhf_20081103_023212_359.jpg

2000超えうめえw


ここまででお腹いっぱいです。 メモレウスクエでもらえるHRPが2100とウマいので
HRも70まで上がりました。やっとアカムできる~

次の目標はシルアカ。 いや、求人アカム行くための装備を揃えるのが先か・・・


wiiのお姉チャンバラ買ってみました。
リモコンぶんぶん楽しいよ!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

03 : 43 : 03 | | コメント(0) | page top↑
<<ラタトスクの騎士 | ホーム | ネカフェの錬金術師>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
