全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ラタトスクの騎士
2008 / 11 / 11 ( Tue )

勉強期間になってから買うゲームソフト、これ何個目だ・・?


テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-



なんていうかあれだね マルタ可愛すぎじゃないですか?
これは反則でしょー

m1.jpg



んでエミルかっこよすぎ
序盤、マルタがヴァンガードに囲まれて
エミルがラタトスクモードになるイベントを見た時は脳汁が


screenshot_5.jpg

テイルズってPS2らへんから何周もプレイするようなゲームじゃないですか。
1週目とはちがうイベントを見るだとか、1周目とは違う仲間にする、だとか
グレードショップも使ったりね

俺はどのゲームも1周目に全力を注いじゃう人間なので
一番好きな初代シンフォニアも2周目はやらずに終わっています。

しかし、そんな俺でも二周目以降をプレイしたくなるような内容です!
システムといいストーリーといいすごく好み! 特にマルタとかマルタとかマルタとか
主題歌のCDも買っちゃったもんね! 着うたもとっちゃったもんね!


四六時中やっていたいんだけど そうはさせてくれません。
今日はモンハンをちょっとだけやった後、軽い気持ちでニコニコ開いたら
勉強時間0余裕です^p^

一日の最後はラタトスクの騎士やって気持ちよく眠りに入らないと
次の日頑張れない体になってるんでこれからレッツシンフォニア


あれだね、試験前日にこのゲームやっとけば合格余裕じゃね?

とりあえず1次筆記受かったら
「ラタトスクの騎士やったら合格しました。」って言いふらしちゃうもんね!


あ、これが釘宮病っていうやつっすか


03 : 43 : 49 | | コメント(0) | page top↑
<<出会い | ホーム | カイデンハンマー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
