全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
出会い
2008 / 11 / 18 ( Tue )

めいぽ時代にお世話になっていた育成サイトを運営している管理人さんのブログを読んだ時のこと。


ここの管理人さん、俺の憧れの人なんですよ~

メイプルストーリーの高Lv者でありながらクオリティの高い育成サイト運営、
そしてさらに俺の目標の世界であるサウンドクリエイターさんなんです。
俺の音楽についての悩みメールにも丁寧に答えてくれました。


日記にたまーにでてくる音楽関連の記事にはトキメキを感じながら読んでたっけ


日記の最後には最近のニュースや面白い動画なんかをコメントつきでのせてたりするんですが
今日たまたま見た一つの動画にビビビッ!っときちゃいました


その動画がこれ



正確にいうと動画に惹かれたんではなく流れている曲です。
うん、ペン回しなんかできないし興味もないんだけど
管理人さんの面白いコメントに釣られて何気なく再生ボタンを押したんです。

俺好みのディストーションギターから始まり俺好みのドラムリズム。
そんで俺好みのメロディライン! なにこれ! 
初めて Janne Da Arc 聞いて惚れた高校一年以来のこの感じ


んでなんとかこの曲の詳細を知りたくて、出てきたのが携帯電話の「聞かせて検索」

これ、使ったことなくて「こんなんでほんとにわかるの?(笑)」とか思ってたんですけど
やってみてびっくり。本当に曲を探し出しやがった!すげえ!

MintJamというグループのRivalという曲みたいです。
そっこー着うたとっちゃったぜ! できればCDも欲しい。


っていうステキな音楽との出会い話。

話は変わっていつも利用してるモンハンの公認ネカフェでもある漫画喫茶が新装開店らしく、
今週月曜1:00~土曜22:00まで休業らしいです。

ちょうど日曜の22:00くらいから3時間入ろうとした時に、退店時間が作業開始時間ぎりぎりだった為か、
店員のおねーさんが教えてくれました。
すぐ横に大きくお知らせの看板出てるのに気づけ俺

ここにくればモンハンを接続P稼ぎながら勉強に集中できるいい場所なのに
今週末まで行けないのはかなり痛い!
家にいるとwiiが誘惑してくるんです。 
ラタトスクの騎士もあと少しでクリアなんでいっそクリアしちゃうのもアリだろうか・・


スポンサーサイト

02 : 41 : 06 | | コメント(1) | page top↑
<<ラテール | ホーム | ラタトスクの騎士>>
コメント
----

音楽とかいい出会いがあると嬉しいよね~。
そういうのドキドキする~。



オフゲーム、もちょいだから自重がんばれ!
by: ティエル * - * URL * 2008/11/18 * 08:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
