全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
マゾ日記2 Jrイエティでメル稼ぎ!
2006 / 02 / 20 ( Mon )


今日もこのキャラでマゾプレイしていました。



そこで、



やっぱり102Lvは伊達じゃなかった!




フラッシュジャンプでより移動を早く、狩りを効率的に。

メルアップでより早くメルを稼ぎ、

アヴェンジャーでより早く敵の集団をなぎ倒す・・・。



戦士をやってたせいもあるんでしょうか。

すごく機動力に魅力を感じました。



それに今日はこのキャラで友ロクしてた人とも久しぶりに会えて
話もでき、いい一時を過ごせました^^


てかよく友ロク残してたな・・・それにシルまで・・・w


このキャラではとっくにやらなくなっていたのにw




さて本題です。
前回はルディブリアムにいましたがあの「メイプルトラベル」クエを利用し、

ここ、エルナスへとワープしてきました。

まずここへ来て一つ、


アイゼンないから滑る;;;;;;


Maple0772.jpg



これ以上さらに俺をマゾさせる気でしょうか。

これだけは耐えられない、狩りしにくすぎる;


ってことで塔や海中に逃げ込みまずはアイゼン代稼ぎです。


Maple0778.jpg


Maple0774.jpg



まぁこんな感じでアイゼン代、29k稼ぎましたv

そして装着っ!

Maple0780.jpg



・・・・・・ん?




ダサいって?('A`)



(;゚д゚)そんなん仕様です。 諦めるしかありません。


なにせこのキャラに最初託されたのは15kのメルのみ。

あとは己の力でなんとかするしかないのです。(P使用禁止)





さて、アイゼンのおかげでエルナスでの狩りがまともにできるようになりました。

次は何を狩りましょう。


と、言うかJrイエティくらいしか妥当なものはいません。
ゾンビなんてまだ火力が足りない・・・。


Jrイエティはそこそこなメルを落としてくれますからね。
メルアップがあればけっこうな速さで稼げるはず。


なので狩り開始です。

Maple0787.jpg


Maple0785.jpg




うーーーん、やっぱりおいしいです。 メルがね。


薬切れては町に戻り買えるだけ買い、また狩りをして・・

の繰り返しなんですがどんどん一回に買える薬の数が増えていく・・


ははは、こりゃぁ雷手裏剣購入も時間の問題かな


といっても薬が切れるまでの狩りで一回数万メルの黒字なんですけどね。





そんな狩りの途中で・・・・・



Maple0792.jpg



マゾプレイ開始初の装備ドロポキターーーー!!


こんな品でも数万メルの収入が命の生活にはまさに神降臨!


店売り価格は95kでしたb これはでかい!



そんなこともあってメルはここまで貯まりました。

Maple0798.jpg



もう何百kの域に達しましたよ。

思ったよりも早くここまでこれましたv




メルにも少し余裕ができたところでそろそろ何か火力UPの物が欲しいな・・・・
やっぱ1番は武器かな。

ってことでこれ、買っちゃいました^^

Maple0799.jpg



先ほどまで装備してた物より+4程度なんですが
そこそこなパワーUPっぷりです。



さらにさらに・・・・・


調子に乗ってフリマでこれも買っちゃいました♪




Maple0802.jpg




召喚の石!!!




まぁ2個だけなんですけどね。
マゾプレイといってもこんくらいのお遊びがあってもいいんじゃないかとw



かなり久しぶりのシャドーパートナーです。

もうこのキャラを真面目にやってた時以来かな・・・・



さてその爽快感を・・



Maple0805.jpg


Maple0803.jpg




「うわははははっ、敵が・・・、Jrイエティがゴミのようだぁぁあぁ」

あまりに気持ち良かったのでヘクタで2個目を使いましたw


いやー、けっこう火力UPするもんですね、コレ。


次の目標は100%7枚貼りメーバの購入かな、
そんでもって召喚の石をコツコツ買い溜めていずれゾンビ進出ですね。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

03 : 41 : 17 | | コメント(1) | page top↑
<<マゾ日記3 クエストに挑戦! | ホーム | マゾ日記1~INルディブリアム~>>
コメント
----

楓鯖の住人です。
おもしろいのでどんどん更新していってくだしあ!!!!
by: るしゃ * NkOZRVVI * URL * 2006/02/22 * 10:33 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
