全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
勉強続く時間<<<勉強始めるまでの時間
2008 / 11 / 25 ( Tue )

試験も近くなってきました。
勉強できる日数はあと一週間と四日だけとなりました。

日記書いてないで勉強しろよって話ですが
過去問一回分の勉強だけでその日はもうやる気出ません。

休みの日は思いっきりゲームして息抜きを、という考えがあるんですが
お前結局毎日やってんじゃん(笑)と。 
どうやらそろそろ休みの日もフルで勉強しないとやばそうです。


ということで今日までのラテール日記を!

SPSCF0008.jpg

レベル20代はここ、ベロス地下の最奥がおいしかったです。
沸きがすごいのでほぼ休み無し。 ウマー


ダンジョンの奥へはPTを組んでいないと入れないと言われ、PT組んで行ってみました。

そしたら入るなりいきなりボス戦。 ラテール初のボスです


SPSCF0014.jpg

これ、適正レベルで倒すの無理じゃないですか?

なんかボスも回復してるので一段階目ですらかなり時間かかりました。

やっと二段階になったと思ったら
ナース複数召還→ナースが範囲回復スキル連打→ボスの削った体力あっさり回復
→おまけに雑魚もかなりの勢いで回復→雑魚すら倒せない→つんだ

文句垂れながら帰還余裕でした^q^ いつか倒したいです


SPSCF0015.jpg

噂のzkzk村行ってみました。
相変わらず課金POT大量所持必須ですが経験値のウマさは噂通りでした。

かなりウマー  zkzk村はECOでいう遺跡荒らし、超兵器の位置付けなかんじ



あとは今日、ドリスゲームというのをやってみました。

SPSCF0016.jpg

マリオですね わかります


落下、またはキノコに触れるとスタート地点に戻される。
ステージ一番右の土管に入るとクリアー。


いやらしい位置にキノコがいたり、キノコがいやらしい動きをしたりするので
今日入ったLv1のコースですら難しかったです。

でもその分クリアした時の嬉しさといったらトキメキファンタジー


ラテール楽しいよラテール
試験終わったらやりまくるぞー

スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

04 : 24 : 32 | | コメント(0) | page top↑
<<ラタトスククリア | ホーム | ラテール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
