全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ひぐらしブーム
2009 / 01 / 24 ( Sat )


最近手をだしたもの


090119040216.jpg

Oβ中のルナティア。
これ面白いんだけどかなり重いのがネックかなあ
レベル20ちょい上げたらへんで放置

090117034529.jpg

↑案内NPCのお姉さんが可愛い!


次にPOKIPOKIとかいうのんびりゲー

・・・・SS無かった

牧場物語と動物の森を足して割ったようなゲームです。
面白いミニゲームなんかでも遊べるので一緒にいる友達がいればもっと良さそう。
ゲームプレイが招待制なのでやりたい人いたら言ってください


ゲームはこのくらいで、ついに電子ピアノが家に届きました

090123_2352~01

けっこうデカい・・!

そしてせっかく用意したバイエルの本も放置し
何かにとり憑かれたのように必死にひぐらしのyouを練習し始めるという

最初のサビまではなんとか弾けるようになりました。


そうそう、そのひぐらし、
ずっと前にアニメを見てみて(2期の1話なのかな?)ちょうどつまらない回っぽかったので
ひぐらし→つまんない という決め付けがあったんですが
つい最近漫画のひぐらしを読む機会があってそこでおもしれーってなりました。

プレステ2のゲームを借りたんですがこれはかまいたちの夜と同じような面白さが!
まだ漫画で綿流し、ゲームでは最後にガスオチする話しか読んでませんが
そのうち全部読みきっちゃいたいです
女の子が多くてそっち路線でも売ってるように見えるが・・・普通に話を楽しめますねこれ

これは話を楽しむもの、そうだろ!?

ふーははは 俺は騙されないぜ この俺を誰だと思って・・・・

え、俺?



俺はレナ派だけどね!


00 : 24 : 42 | | コメント(1) | page top↑
<<チョコと炊飯器とオヤシロさまとわたし | ホーム | 2009年>>
コメント
----

しんやさん、頑張って音楽作っているいこうとしているんですね。
その調子なら、音楽家として生きていけそうですね。

頑張ってね。
by: アイリアシアル * - * URL * 2009/01/30 * 20:32 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
