全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
チョコと炊飯器とオヤシロさまとわたし
2009 / 02 / 14 ( Sat )

少し前から計画され本日ついに実行 「ゲーム屋のお姉さんに逆チョコ大作戦」

チョコは受け取ってくれたものの


俺「お姉さんって彼氏いるんですか??」


お姉さん「はい、います♪」


惨敗だよー\(^O^)/


想定内の範囲だったはずなのにこの後に話そうと考えてたことも吹っ飛び
逃げ帰ってきますた。 でもひぐらし絆Ⅰとロックマンロックマンはちゃんと買ってきました。
質問は受け付けません

なんとか今回の件を前向きに考えてみようと搾り出した結果がこれ↓

最近なまけてました。
ふと目についた広告をきっかけに

Luna_02_090214_023544_001.jpg

↑こんなのに没頭なんかしてるから 神様がお怒りになったのです

神様「まーたゲームなんぞしよって!ピアノの練習はどうした!」
  「今のお前が女性と親しくなったって余計になまけるに違いない!こうしてくれるわー!」

ーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーー


そうです。これはオヤシロ様の祟りなんです!
オヤシロ様が俺を音楽に集中させるために与えた罰!?

やるべきことを怠ると別の所で罰が与えられるんです!

ちゃんと毎日頑張っていればそのうち良いことが起こるに違いない!

はいがんばります



話は変わってここ2年近く家には炊飯器無しでやってきたんですが
外でご飯をすますと出費がとんでもないことになってしまいますね

なので昨日炊飯器を買いました。

そして初めてお米を炊きました。 すごくおいしかった!

今日は弁当箱を買ってきたので、明日初めての弁当作りに挑戦してみます

注※早起きできたら

ちゃんとそういう生活できれば今までかなり無駄にしてた外食費の分浮くだろうな~
何買おうかな~うえへへへ

スポンサーサイト

22 : 35 : 22 | | コメント(0) | page top↑
<<弁当箱が大きいんじゃない。バッグが小さすぎたんだ | ホーム | ひぐらしブーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
