全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-- : -- : -- | | page top↑
弁当箱が大きいんじゃない。バッグが小さすぎたんだ
2009 / 02 / 17 ( Tue )



「わー! これ絶対買うし! 弁当箱入れにしよーっと」

ってことで買ってきたやつがこれ


untitled3.jpg

モンハンデザインのミニバッグみたいなやつです。

帰ってきて明日の準備。 どんなもんか弁当箱を入れてみようと・・・・



untitled4.jpg


入らねーし!!


まあ安かったからいっか・・・

別の使い道募集中です


スポンサーサイト

02 : 44 : 21 | | コメント(1) | page top↑
<<目指すはトリアカテンプレとecho入手 | ホーム | チョコと炊飯器とオヤシロさまとわたし>>
コメント
----

さすがというか、なんというか
アホだな(
by: そら * - * URL * 2009/02/24 * 13:27 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。