全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
目指すはトリアカテンプレとecho入手
2009 / 03 / 13 ( Fri )


うひょー 今日もいっぱい狩りしてきたぜ!
最近モンハンが熱くなってきました。
HRも100を超え、次の装備作りにコツコツやってるとこです。
この装備を作ってる段階が一番楽しいんじゃないかな。ほら、RPGでいうところの、
「レベル上げ頑張って成長過程を楽しむ」みたいな。 
もちろん最高潮なのは完成直後のほんの一瞬なんだろうけどね!完成が楽しみです。

話は変わって、久々に小宮真央さんのHPを久しぶりに覗いたところ・・・


榎ここな役をやらせていただきました。
3月27日発売!予約も開始してます。
サンプルなど色々情報出てきましたので見てみてください。
初商業ゲームということでドキドキ。※18禁です!!



 お、なんかゲームの声優やったのかー。やってみたいな~ 
いや、是非やらせてくれ! いくらだ? いくらでも買うぞ!

・・・・ん?



※18禁です!!



・・・・・!!



※18禁です!!



・・・・・・・・。


公式いったらこんなかんじだった

idx_top_03.jpg


小宮さんの担当は右から二番目の子らしい。 主人公の妹役だってさ~

なんと公式に体験版がありました! やりました!

今時の体験版ってこんな長いんですね! 
ロックマンでいうと全ステージできちゃうくらいのボリュームを感じました。
そう思うの俺だけ? 最近の体験版SUGEEE!

感想


これほんとに18禁な展開すんの?

いっいいいやいやいやいやべっべつにそれを期待してたわけじゃないんだからね!

純粋にいい話で楽しめたんだけど 
普通に仲良くしてった子とうまくいってハッピーエンドでいいんじゃね?

他のゲームもそんな感じなんですか? 


まあなんであれ小宮さんが出てるならやりたい!
発売は今月末か~。機会があれば是非買いたいものです。


 
スポンサーサイト

04 : 46 : 29 | | コメント(0) | page top↑
<<イリスカード?なにそれおいs | ホーム | 弁当箱が大きいんじゃない。バッグが小さすぎたんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
