全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
イリスカード?なにそれおいs
2009 / 03 / 17 ( Tue )


ECO、基本無料化決定!

だそうです。
ECOにこんな光景がくる日もそう遠くないということですね


oi
みうs
おい
きいてんのか
なんでもいいんで見た目そうびください



\(^o^)/



たまーに様子見にくる分には良さそうですけどね、無料化。



そんなことよりも今日はとてもいい天気でしたね。
4駅離れた町に買い物に行ったんですけど、久しぶりにバイクで行ってきました。
あったかくって気持ちよかったです。


1、ひぐらしのDVD何枚か買いました!

捜査録紡シリーズはコンプしたのかな。
youtubeなんかで見たり保存したりすればすむ話だけど
気に入ったものは製品を買わないと気がすみません!

いずれは全巻揃えたいですね。 買ったのはいいもののまだ見てないや


2、ひぐらしデイブレイクポータブル買いました!

やっと買えたよ!
コインシステムで機能拡張していくのがいいやり込み要素になってますね。
早く対戦で主題歌やコンプレックスイマージュ流せるようになりたいな


3、イースオリジン買いました!

なんか特価シール貼ってあったんだけど
お値段なんと980円。  見た瞬間 え!まじ!? 即買いです!

だってこの前まで四千五千で見かけてたのに・・・980円ですって!
あらいやだわ奥さん買いですよKA☆I☆ 初回版で資料集みたいなのもついてました。

そして4、echo予約しちゃいました!

発売日がちょうど休みの日だったんでちょうどいいです。
予約するとおまけもいくつかついてるみたいだしね

予約する紙を取りにいくのに大人コーナーに入りますた。

ちょっと前に妹(17)が
「パソコンゲームかりてきたんだけどやりかたがわかんないからやって~」 
ってインストールしてあげたゲームをなんとそこで発見。(題名忘れた)

俺はどうやら18禁ゲームをインストールしてしまったようです。
ゲーム起動時に「18歳未満の~」とか出てたんでまさかとは思っていたが・・!
まあいっか echoみたいに最初はいい話展開に違いない
なんか猫をいっぱい連れた女の子が出てくるゲームですた


と、こんなかんじなお買い物でした!


スポンサーサイト

00 : 25 : 48 | | コメント(0) | page top↑
<<BMS | ホーム | 目指すはトリアカテンプレとecho入手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
