全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
マゾ日記3 クエストに挑戦!
2006 / 02 / 23 ( Thu )
さぁ、第3話の始まりです^^



狩場は変わらずJrイエティです。今回はSDTに参加できたのもあり、

そこそこな黒字具合でした。


その溜まったメルは約550k!


中々順調じゃないんでしょうか、
軌道に乗ってきた所でフリマを探索してると・・・・・



Maple0822.jpg



粗悪ですがそのお値段なんと50k!

ちょw (;゚д゚)買うしかない、50kで今のメーバより+3上がるんですからね。




もう少し見てまわってたら800kで+30の黒ビートルが売ってたんですよ。

普通の投げ様だったら  ( ´,_ゝ`)こんな粗悪買うかよw
なんて言っちゃう所ですけど苺姫にとっては超欲しい一品でした・・


しかしメルが300kほど足らず・・・・・; 断念・・ Orz


+30か~~~・・・。 このボニンの+11ですね。

+11も上がればまともに育ててる投げLv70くらいまでだったら
張り合えるくらいになるんじゃないかしら・・


ビートンを提示している方の看板からして長期放置なご様子・・

よしっ、ソッコーであと300k溜めて買ってやろう!



しかしこの時 時間はもうPM10時頃でした・・・。

よりよって狩場が混む時間帯じゃぁないか;



うーーーーん・・・・・




そーだっ、クエストをやってみようかな。 クエなら報酬でけっこうもらえるんじゃないかな?


ってことでクエスト遂行開始。 
しかし自分はクエなんて全くと言っていいほどやらない人間だったんです。

どのクエで何の報酬もらえるとか・・・・



まぁそんなのサイトで調べればわかるんだろうですがメンドかったんで
片っ端からクエNPCに話して片っ端から遂行していくことにしました。



まずはワイルドボアが落とす鏡を集めてこいとゆうクエスト。


Maple0828.jpg



なんか何気装備ドロポしちゃったり・・
振り子イヤ2個拾いましたb


そして鏡集め終了。


あ、そーいえば「スタンプ倒して」とかも言われたっけな・・・



フフフ、この「スーパー粗悪ボニン」を装備した苺姫様にはスタンプ退治なんて朝飯前。


ふははははぁ、スタンプがごみのy



結果・・・・・




Maple0830.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・。





(;゚д゚)・・・・ぇ?   ハァ?!



ちょw 300expってなんすか安西先生?;

メルは? 俺の欲しいのはメルなんですがww ちょ、

しかも300expとか0.01%にもなんないんですけど・・・




ふは、わかった。もうわかった。
低Lv用のクエだったんですね(´д`) もう諦めますよ・・・;




しかしクエ知らずの俺にも1つだけおいしいものがあるのは知ってます・・


「ジェーンとワイルドボア」


これ。
ワイルドボアの牙100個とツノキノコの傘120個持ってくと
60%攻撃書が全職の中からランダムで1枚、もらえるんですよね。


これで投げ書が出たら・・・・あのビートン買ってもお釣りがもらえますね・・・w


これはやるしかない。
牙はさっき狩った時に集まってるからあとはツノキノコの傘のみ。



ツノキノコをちぎっては投げ、ちぎっては投げ。120個GET。








Maple0831.jpg





さぁ、何が出るかな・・・・・?





Maple0832.jpg






('A`)


今日は厄日ですか、そうですか。
よりによって安価な物が出るとは・・・。


んー、まぁ300kくらいするかもしれないですけどね。

微妙、とゆうのが正直な所・・




結局こんな調子だからメルなぞ貯まらず、むしろ狩りに使った薬代で赤かったです。

やっぱりエルナスで狩るしかないのか・・・。
しょうがない、戻るかな。。。



あ、ボニンも買ったことだしゾンビ狩ってみよう。


でもこれだけじゃぁまだまだ物足りないな・・・・



ってことでまたフリマに行き閉鉱書1枚と召喚石30個購入。


そして死森へ・・・・。





シャドーパートナーの持続時間は石1個につき3分。
この3分間でどれだけ稼げるかだな。



狩り開始です



Maple0836.jpg


Maple0841.jpg




さて3分経ちました。

結果は・・・・・・・・・・20kちょい。




う・・・;  思ったよりも少なかったな;
あんまりおいしくないかも。。。




そうなんです。
実は攻撃力がまだ全然低いため、シャドパを使ってもたいして攻撃力は変わらず、
使っても使ってなくてもメル取得量も全然変わりなかったのでした。



ゾンビとなるともちろんJrイエティより倒すまでの攻撃回数が増えますからね。
そのせいもあったかと思います。




最終結果、

篭手を買い火力を上げろ、と。('A`)



こりゃぁまだまだJrイエティ生活が続きそうですね・・・・・
(あの+30ビートルも買えずにこの日は終わりました。。)






さて、今回はいつもより長くなってしまいました。

最後まで読んでくれた方、お疲れ様でした^^


実はですね、ブログで嬉しいことがあったんですよ。


・まったくの他人様からの感想コメント


これ、初めてもらっちゃったんです♪

ヤプログ時代にゲーム内で他人様から声をかけてもらったことはあるのですが

ブログにコメントをもらったのは初めてなのです。

これがかなり励みになりましてね、
今回みたいにはりきって長く書いてしまいました(*´д`*)



まだ1件と寂しいかもしれませんが
これからもがんばって更新していくので宜しくお願いします^^



>> るしゃ さん

コメントありがとうございます^^
あなたの一言がとても励みになりました。
これからも頑張っていくので応援宜しくお願いしますね♪
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

08 : 30 : 21 | | コメント(2) | page top↑
<<キャラ育成の方針 | ホーム | マゾ日記2 Jrイエティでメル稼ぎ!>>
コメント
----

気付いたけど
FC2の方が画像をいっぱい載せられていいねw
ざーっと話してて画像をぽつんぽつんと載せてあって流れがいいねw
移動しよっかなーw

まぁ色々がんば!
by: シルファトス * - * URL * 2006/02/24 * 11:06 [ 編集] | top↑
----

私のあのふざけたコメントにそんな影響力が・・・アワアワw
私のほうのブログにもきてくれてありがとうでしたあ^^^!

この企画は。゚+.(・∀・)゚+.゚イィ!!案だと思いますよ。
でもこの調子だとすぐ普通になれそうですね!さすが投げ。
by: るしゃ * NkOZRVVI * URL * 2006/02/25 * 10:41 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
