全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
アサシンハジマタ
2009 / 04 / 02 ( Thu )


とりあえずこれを見てくれ


ss20090402_023533.jpg


かっこよすぎじゃね?

99Lv武器を開放したものらしい。開放してないと光らないのかな?
とにかくこれはかっこよすぎ


それで離れてた間に実装されたこの黒マントをあわせれば・・


ss20090402_024145.jpg

うっひょー!こいつぁやべえwww


俺の時代\(^o^)/ハジマタ


なんでこれらをもっと早く実装しなかったんだ
そうすれば俺がモンハンやその他もろもろに手をだすようなことはなかったはず

そのくらいこれらは俺のど真ん中装備ってことです。

もうね、これこそアサシンですよアサシン。武器が光るとか邪気眼心くすぐりますよね
これが黒光りだったら・・・! 
おそらく次の給料のほとんどをくじとかに使って金策するくらい必死になると思う。

でもまあそんなことしてると後が怖いしね。明日からEPクエ頑張ることにしました。

スタンプ一個出ればこの装備が・・・! ふぁいと、おーなのですよ


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

03 : 10 : 50 | | コメント(2) | page top↑
<<ECO、早々おわた | ホーム | BMS>>
コメント
----

おや?復帰ですか??

復帰の仕方というか理由がアナタらしくて笑えますわ~。
by: 幽霊部員 * - * URL * 2009/04/02 * 08:10 [ 編集] | top↑
----

寝る前にこんなこと書いてたのかよwwww
まあ、EPクエがんば^^;
by: そら * - * URL * 2009/04/02 * 13:42 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
