全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
FP7注文
2009 / 04 / 07 ( Tue )


ECOは今クエ数溜まり待ちといったところかな。

今日はBMSをやってたんですが
使っているコントローラーはしょぼい専用コントローラーでして
次の給料でアーケードコントローラーを買おうと思ってたんですね。

いろいろ探してたらこんなの見つけてしまった


newfp7a.jpg

韓国で個人製作・販売をしてるコントローラーです。
よく見てみたらコナミのアケコンは生産中止状態で中古屋かオークションの類で手に入れるしかないんですね。
アケコン欲しい人は俺も含みまだまだたくさんいるだろうに・・。

それに比べて↑のDAOコンというコントローラーはまだまだ注文受付中だし、(注文受けてからハンドメイド)
コナミのアケコンよりデザインなどがちょっぴり勝っている?!
(たしかコナミアケコンはボタン点灯しなかったような デザインもこっちのほうが好きだな)

値段も勝っちゃいますけどね。 これでも一番安いタイプで約4万。いいやつだと6~7万
その一番安いのを、ちょっといいオプションにして5万くらいで見積もり出したところです。

スペックがこれ

寸法 51×29×12(length×width×height,unitcm)
重量 5.5Kg
ボタン 三和ボタン
マイクロスイッチ オムロンマイクロスイッチ
ボタンLEDライト 赤色
ターンテーブルLEDライト 青色
ターンテーブルの高さ 2cm
互換性 PC and PS2
コードの長さ 150cm
デフォルトパネル様式 銀色背景に黒い文字
給電 USB
付属品 PSX とパラレルポートの変換コード



大きさとしても一番小さいタイプなんですが
俺の机に乗るか乗らないかくらい・・・・ちょっとはみ出し覚悟だな

本家はほぼやらないのにBMSのみでこれ買うのは少数なのかなあ
BMSから入ると本家やる気しなくなるくらいBMS面白いです。(俺の主観だよ!)


最近は東方の世界に(曲までの範囲ですが。ゲームはそのうちやりたい)
足を踏み入れました。俺のBMSフォルダに少しずつ増えつつあります。
中でもお気に入りなのがmikoさん。mikoかわいいよmiko

BMS友達ってのが欲しいです。
スコアを競ったりは興味ないんですが譜面をつくってもらったりあげたりなどなど


ちょっとそこの奥さん、BMSやらない?

スポンサーサイト

03 : 01 : 48 | | コメント(1) | page top↑
<<ちなみに俺は 積極的東城>>>ノーマル東城 | ホーム | ECO、早々おわた>>
コメント
----

ほうほう、東方にも手を出したか
いくつか昔のなら持ってるから、あげるぉ!
by: そら * - * URL * 2009/04/08 * 01:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
