全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ちなみに俺は 積極的東城>>>ノーマル東城
2009 / 04 / 16 ( Thu )


やべー ちょっと軽く見ようと思って流しはじめたアニメが面白くなっちゃって
気づいたらこんな時間だよ! 前にも同じようなことがあった気がするのは気のせいか

いちご100%なんだけどね! これはいつ見てもいいよな~
あの内容だけに感傷に浸っちゃうというか・・・うーん。青春は素晴らしい

OVAのを見たんですけどやっぱり通常放送されたものに比べると作画も良いので女の子が可愛い!

改めて東城がいい子だなって思いました。いや、他の子もいいんだよ?!
でも一番を決めるとなると東城になってしまいます。 東城いいよ東城!

今日見た話の中に、女の子達全員の性格が豹変してしまうというものがあったんですが
普段大人しい東城は明るい積極的な女の子に。 これがまたいい!

本編でも終盤になると大人しいながらも頑張って積極的にしてくるんですけどね。
と、いちご100%の話はここまでにして早く書いて寝ないと明日がやばそうだ
とはいってもMMORPGを本格的にやってないと日記も更新少なくなりがちなのでね、
軽く最近のことを書いてからにします。

ゲームは相変わらずモンハン&ビートマニア

モンハンは大きなアップデートがきましたね。シーズン5.0です。
MHFオリジナルのボスもちょこちょこ増えてきてますね。SSが何枚かあったので、


mhf_20090318_025941_484.jpg

この防具が出来てからけっこう経つんですが。念願の通称トリアカテンプレです。

攻撃大
見切り+3
火事場+2
斬れ味+1
高級耳栓
砥石高速化

スキルが素晴らしい。ほとんどのクエストにこの防具が最適といってもいいくらいですね。
龍風圧や耐震が必要なクエストにはまた別の防具があります。


mhf_20090409_014255_625.jpg

通常マップも大きく変わりましたね。
これは酒場のSSです。これしかなかったんですが
広場もかなり縮小?された感じ。街が無くなりすべての用事が広場でできるようになりましたね。
前のより便利になったかと思います。


mhf_20090409_000258_687.jpg

これは初ベルキュロス狩猟SS。
雷耐性つけないときっついきっつい!
まだ数えられるくらいしか行ってないです。



あとはビートマニアかな。

今日DAOコンの入金をしてきました。
振込みとか初めてだったのでよくわからねー状態に。でもなんとかできました。

納期は大体一ヶ月くらいらしいです。かなり楽しみ~
DAOコン使った動画があったので置いてみます




やっぱいいよな~ かっこいいかっこいい!
自分のも届いたらこういう動画撮ってみたいけどビデオカメラがありません!
ちなみに俺はターンテーブル右側にする派なんです。この動画とは配置が逆になります。


・・・今日はもう寝ます。

スポンサーサイト

05 : 43 : 42 | | コメント(0) | page top↑
<<弐寺 段位認定 | ホーム | FP7注文>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
