全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
弐寺 段位認定
2009 / 04 / 18 ( Sat )

今日は休みだったので妹とゲーセンに入り浸ってました。

ゲーセンで弐寺をやるのは3回目!
日々自宅でBMS頑張ってる成果を試す時がきたぜ!みたいな

しかしBMSやりまくってても本家の曲は数えるほどしか知らない俺。
やり始めて少し経ってから、段位認定をやってみることにしました。


えーと、この前一級までできたから次は初段か・・・



・・・・・・・・・・・


できた(゚∀゚)



調子にのってどんどんやってみると


二段

三段

四段


うれしー!!
進むにつれて達成度の%がひどいですけどねw

最後の四段の三曲目なんかAlfarshear ~双神威に廻る夢~のハイパーがきて
絶w体ww絶w命wwwとか思ってたけどなんとか生き残れました。
段位認定だと減るゲージだったからな~。普通の増えるゲージだとこのハイパーできません。

このあと五段やったら瞬殺ゆゆうでした(^q^)

やっぱ予め出てくる曲を練習しないとだめだよな~
今回やった段位認定トータル16曲のうちやったことあったの1曲だけだったし
そろそろぶっつけは通用しないか

これからはしっかり練習して頑張ろーっと

しかし二回目のゲーセン弐寺で一級までやった時に比べれば自分でも十分な上達を感じます。
BMSの効果は偉大だ。


DAOコン届いたら部屋をちょっと片付けてゲーセンに近い環境にしたいなーって考えてます。

ペイントで理想像を描いて見た。所要時間3分くらい?

落書き

わかりずれええwww

要はかっこよくセッティングしたい!ということです。

そもそもDAOコンが届くのはもう少し先だし、気長にいきましょう!

スポンサーサイト

04 : 09 : 04 | | コメント(0) | page top↑
<<メイオウ→ケチ | ホーム | ちなみに俺は 積極的東城>>>ノーマル東城>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
