全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
これを寸前症候群と名づける
2009 / 04 / 23 ( Thu )


21日のバイト中に、今日部屋片付けてビーマニやりやすい環境にしよっと と考えてまして。

帰宅後→「だるー明日休みだから明日でいーや ゲームしよ」

翌日→「だるー ゲームゲーム」
そして寝る寸前になって片付け出し今に至ります。もちろん終わってません!
でももう中断して寝ないと11時からバイトだよ! 

今日帰ってきてからちゃんとやります。

今までだと、PCやる周辺とPS2やらwiiやらのオフゲスペースが別場所になってました。
PCの方は机と椅子なんですがオフゲのほうは床に座ってやるタイプなんですね。

そのせいでオフゲの時は寝転がってやりそのまま寝てしまったり、
本家ビートマニアをやるにも座ってやると背中が痛くなるんですよw

オフゲ用にあるテレビはPC画面の出力ができるみたいなのでそのテレビを机にもってきて、
オフゲも机でできるようにする。完璧だね

しかしそれを実現させるにはある犠牲が・・・・?


続きは今夜写真つきで載せますね。 ばいばいお!


06 : 12 : 40 | | コメント(0) | page top↑
<<俺が掃除すると雨が降ると言われるって話 | ホーム | メイオウ→ケチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
