全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
俺が掃除すると雨が降ると言われるって話
2009 / 04 / 24 ( Fri )


一段落つきました!

2.jpg

まだ汚い? いやいやいやこれで十分ですうう

やっぱりPCは片付けてしまいました。机の上に残ったのは二台。
横に置いてあるのはもうスカイプ用でしかない? あまり使わなそうです。

メインPCのモニターを液晶テレビに変えてみたんですが
解像度は以前と変わりないものの、やっぱり映りが綺麗に感じます。気のせいかな?

そしてオフゲ用のスピーカーを机の上に持ってきました。
このスピーカーはLRで二つ、ウーファーで1つの組み合わせになっていて
さすがに全て机の上には乗らないのでLRをPC用スピーカーの上へ、(上の写真の黒いやつ)
机の下にウーファーを置きました。


1.jpg

防音材も買ってきててきとーに敷いたよ! どのくらい効果があるかは不明。


同じ場所で聞いてみると、オフゲ用スピーカーの方が全然音が良く感じました。
PC用のは高音があまり出ず全体的に篭ってしまう感じ。
オフゲ用のは全領域しっかり出るのでPC用スピーカーを使っている時より音量を下げないと
周りへの漏れを気にしてしまいます。

PC用のでも全然実用レベルだと思うんだけどなー 
質が良すぎないせいでこっちの方が音量出せるし 



キノスワールドの開発状況を4亀で見たんですけどけっこう変わってますね。
再開は夏~秋あたりかな?
AIONもすごくやり応えがありそう~


スポンサーサイト

03 : 24 : 27 | | コメント(0) | page top↑
<<ワンダーキング | ホーム | これを寸前症候群と名づける>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
