全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ローグへ転職
2009 / 04 / 26 ( Sun )

ScreenShot_16.jpg

狩り、クエスト、狩り・・・でなんとか30Lvまでもってきました。転職できます。
最初の村を離れ、向かうは2つ目の町


ScreenShot_21.jpg


港町でした。雰囲気よさげ

ScreenShot_22.jpg

シーフの転職試験を受けられるというNPCに話しかけてみたら、
ボスを倒してこいとのことでした。

場所を調べてみると・・・

げげげっ 最初の村の方じゃん! 遠い~

ボスということでどのくらいの強さなのかドキドキですが
恐る恐るシーフ最後で覚えたECOでいう奇襲的スキルで戦闘開始!

と思いきや

ScreenShot_24.jpg

一発でお亡くなりになりましたw
これはラッキー。 急いで港町に戻ります。


ScreenShot_28.jpg


報告を終えて・・・


ScreenShot_29.jpg

じゃん! 転職先を選ぶ画面が出ました。
前回記事で書いたように、迷うことなく短剣タイプのローグへ・・


無事転職も終わり、30Lvから着れる装備を買ってみました。


ScreenShot_34.jpg

だいぶマシになった!

ローグの新しいスキルが楽しみだ~


スポンサーサイト

03 : 21 : 16 | | コメント(1) | page top↑
<<双連撃=サベッジスタブ=連続突き | ホーム | ワンダーキング>>
コメント
----

久しぶり!!
なんか、メイポにめちゃめちゃ似てるねw
by: シル * - * URL * 2009/04/28 * 00:30 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
