全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
双連撃=サベッジスタブ=連続突き
2009 / 04 / 29 ( Wed )


順調だよー

ScreenShot_50.jpg

現在Lv37です。

スキルも強くなってきて、成長を実感できます。

今日の狩りは、やりながらとらドラを見てないとこから最後まで見たんですが
なにあれ!24、25話あたりで泣けるシーン連発されて枯れちゃいそうだYO

狩りをやりながらでさえ感動できる青春ストーリー。こういうの大好き
ラストで出てくる転校先の制服(?)にやられた

とらドラポータブルも結局買わない流れになりそうだったけど
これは買うしかないなー 本編よりミニゲームのほうが面白そうなのは俺だけ?



ところで ビーマニやピアノの撮影用にビデオカメラの購入を考えていたんですが
なにやらwebカメラというものでも撮影ができる?のかな

ビデオカメラとなると数万の出費を覚悟していたのですが
webカメラなら一万円出してお釣りくるんですね。


ECOのエミルドラゴンステージの曲をBMSでつくる予定です。(BPM調整とかいろいろ都合がつけば)
そしたらDAOコンと一緒に撮りたいなーなんて考えています。

でもまだDAOコン届かないのでしばらくはワンダーキングでキャッキャしてるよー



スポンサーサイト

03 : 58 : 16 | | コメント(0) | page top↑
<<キャプチャ無制限の夢 | ホーム | ローグへ転職>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
