全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
エミドラBMS テストうp
2009 / 05 / 03 ( Sun )


今日は先日ちょこっと書いた、エミルドラゴン戦BGMのBMS化に手を出してみました。
歌モノではないということで「主旋律にノートを置いてもOK!」の法則を生かしぽちぽち置いていくと・・・・



「あれ? これ難しくね・・?」


譜面を自作する際、自分ルールみたいなものがありまして

・自分がクリアできるレベルにする
というのがあります。

DAOコンもうすぐ届くからいいやーと
妹に専用コントローラーを貸してしまったのが失敗。 テストプレイできねー
キーボードでやってみるんですがなんとかいけるか、いけないかくらい

弐寺プレイヤー様一般的からすれば普通なレベルなんだろうけども。
この曲に俺センスでギターメロディを置くと本家四段の俺だとクリアが怪しいぞ?

時折ドラムノートも混ぜてます。 数時間費やしてやっとサビ前まで完成


そのお試し版を動画にしてみたんですがどうでしょうか。
音ズレしちゃってるけどやりなおしめんどいからおk





とりあえずテストということで真ん中には画像一枚入れてみましたが
完成版には動画を入れたいですね。
完成したら今まで通りECOタグでニコニコにUPするつもりなんですが、
ニコニコうp用と個人プレイ用では動画をわける予定です。
ニコニコのでは近況報告のようなスライドショー的なものをいれる予定。
前回のガーデナー動画からかなり時間を置いてしまっているので。


譜面が完成するのが先か、DAOコンが届くのが先か・・・・!


スポンサーサイト

03 : 16 : 09 | | コメント(1) | page top↑
<<DP時代ハジマタ | ホーム | キャプチャ無制限の夢>>
コメント
----

かっこいい音がすごかったね。こんなに速いのをできるのですか、
こういうのを、できるのも練習したりしてきたからなんだろうけれど

かっこよかったな、久々にコメントしてみましたよ。
音楽とかできるのって、それだけしんさんが好きなんだってわかったよ。
みてみてとても楽しめましたよ。
by: アイリアシアル * - * URL * 2009/06/15 * 16:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
