全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
DP時代ハジマタ
2009 / 05 / 08 ( Fri )

昨日は健康診断で大宮まで行ってきました。

視力が1.5から1.2に下がってたのがショック! 身長は縮んでなかった!セーフ!
30分も掛からずに終わり、地元に戻ってゲーセンにでも行くかなーと思っていたら
会場から駅までの帰り道にゲームセンターを発見しました。

弐寺も置いてあったのでちょっとやってくかなーと2、3プレイ。

時間帯のせいか全然人がいなかったんです。
何回やってても弐寺やろうと待つ人が来なかったのでこれはいい機会だと
DPを練習することにしてみました。


これが面白い!


もちろん最初は☆1でもミスりまくりでとてもひどい状態だったんですけど。
やってるうちにだんだんできるようになってきて、それに比例してとてもプレイが楽しく感じました。

やり始めが14時あたりだったんですけど気づいたら21時くらいに。

そしてなによりすごいのがこの7時間もの間、俺以外に誰一人弐寺をやらなかったということ。
ずーーーっと貸しきりウマーw でした。

貸しきりプレイのおかげでプレイ回数が45回。SPのプレイ回数も超えてしまいました。(SP41回)

これはぜひ家でも練習したいなと思ったんですがコントローラーが2個必要


たしかバイトの後輩が専コン持ってて使ってないって言ってたな・・
   ↓
「プルルル あーもしもし 専コン安く売ってくれ」
   ↓
「あ~全然いいっすよ!使ってないんでw」
   ↓
「おk~ じゃあ今からとりに行くから家の場所教えて!」
   ↓
「え!今からっすか! 別に明日とかでもよくないですか?」
   ↓
「だめだ今日だ。あとでいくからなー」


後輩から無事専コンを受け取り、家に帰ってきてさっそくDPプレイ。

SPだとゲーセンと専コンの微妙な違いはほぼ気にせずできるんですが
DPとなると違いありまくりに感じました。 指がスカるスカる!

やりながら位置を調整していって最終的になった形態↓


n.jpg

ダンボールがとてもいい味出してますね^q^

椅子に座ってやるとコントローラーが高くなってしまうのでコントローラーの下には
少し土台を置き、画面も高くして立ちながらやることにしました。
今のところこれが一番やりやすい状態。 でもこれでもやっぱりゲーセンと比べると少しやりにくいです。

そして一番の問題として、DAOコン届いても一個じゃ意味ねー
もう一個買うしかないのか?


スポンサーサイト

16 : 25 : 43 | | コメント(1) | page top↑
<<弐寺ライフ終了のおしらせ | ホーム | エミドラBMS テストうp>>
コメント
----

なんだそのダンボールはwwwwwww
しかもガムテープで固定しとるし^^;
by: そら * - * URL * 2009/05/09 * 23:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
