全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
弐寺ライフ終了のおしらせ
2009 / 05 / 31 ( Sun )

ついにきたぜ!

d.jpg

念願のDAOコン。 使い心地はやはり専コンとは比べ物にならなく
むしろ限りなくゲーセンに近いですね。 ボタンも光るしめちゃ最高

しかしこれを注文したのはシングルプレイヤーだったので
今本命のダブルプレイをやるにはコントローラーがもう一つ必要


買うのか・・?買うしかないのか・・・?  これをもう一つ買うとなると


real.jpg

これ買うのとさほど値段が変わらないっていう

というか値段どうこう以前に前回の記事書いて数日経ったらへんで
いつものように帰宅後DP練習ひゃっほいしてたら階下さんが来てうるさいって言われちゃいました。

言い方はやさしかったんだけど俺の真下にあたる部屋にいるお方が
早寝早起きタイプらしくて・・・・昼起きて遅くまで働いて活動時間が夜中な俺とは正反対。
夜中12時までだったらいいんだけど・・・・とは言われたものの
俺にとっては家でビーマニ一切やるなと言われたようなもの。

おかげさまでビーマニのやる気が全くなくなってしまいました。
この5万のコントローラーどうすんの? 

イリス(笑)ハジマタECOに集中しろということですねわかります。
さてそのECOですが待ちに待ったレベルキャップ開放ということでここ何日か遺跡頑張ってるんですが
やっぱり必要経験値がはんぱないっすね!
例の属性のおかげで超兵器モンスターもばっさばっさと倒せるようになったけど
100Lv 超兵器 一時間5%
109→110Lvあたりなんて一時間1%も怪しいですよね

くじらの敵は課金1.5倍と1人PTすれば経験値高い敵で70kとかすげーおいしいけど狩りが安定しないし・・
(混み状況や憑依はずし等)

そしてこれが例のナゾの現象


ss20090531_023505.jpg


遺跡がまだ崩壊しないうちに狩りをやめて戻ろうとMAP切り替えしたあとに毎回出ました。
文面からしてちょっと怪しげな雰囲気を感じたんですが
もちろん多重やチート、マクロなんてしてない。 メッセージが出る他に何も異常や変化は見当たりませんでした。
おまえが想定外だっつーのw

一人PTしてたせいかなとも思ったんですがそんなことでこんなのが出るのか?とも思いますよね。

うーん、謎。   寝まーす

スポンサーサイト

03 : 16 : 55 | | コメント(1) | page top↑
<<強化ダメ、ゼッタイ (くじ前破産的な意味で | ホーム | DP時代ハジマタ>>
コメント
----

想定外の出来事って何!?(笑)

むしろ、そのメッセージが出る方が想定外です。

大型実装直後で何かまだおかしいのかな?
私もゆかさんもいきなり落とされるとかいう出来事連発だったし。

謎です。怪奇現象です。
by: 寝落ちが得意な人 * - * URL * 2009/05/31 * 03:35 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
