全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
一発でとれたらしい妹に、千円以上かかりましたなんて言えない
2009 / 06 / 22 ( Mon )

じゃーーーーん

t.jpg

とらドラ!ビッグバスタオル(全2種)

UFOキャッチャーの景品ですね。

何日か前に妹が
(?? ? ??)ノ「ねー見て~彼氏にとってもらったのぉ~」
とか言って見せびらかしてきたんですが
今日! 俺の手にも渡る日がきた!

よく行くゲーセンにもあったんで頑張ってとりました。


UFOキャッチャーやそれに似た類のゲームは大好きです。
景品以前に「やるのが楽しい」。もちろん景品が欲しいものであればより良いですけど

ほら、ECOでもよく言うでしょ?
「レアが欲しいんじゃない、くじをひくのを楽しむんだ」って (←調教された癌畜様のありがたいお言葉)

そんなノリなんで後々部屋の邪魔になるとわかりきってるものだとしてもやっちゃいます。
今日は他にもけいおん!のキーホルダーと初音ミクのフィギアもとったんですが
妹におみやげにしたよ! だが大河!てめえはだめだ!しっかりお持ち帰りしてきました

本来の使い方どおりバスタオルとして使うのもいいけど布団に敷くのもよくね?

今日からぐっすり眠れそうです。


04 : 02 : 34 | | コメント(1) | page top↑
<<いろいろ更新! | ホーム | ロミオとシンデレラ譜面完成>>
コメント
----

やっべぇ、しんやがついに・・・
二次元の世界へようこそ^q^q^q^q^
by: そら * - * URL * 2009/06/22 * 21:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
