全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
いろいろ更新!
2009 / 06 / 26 ( Fri )
ふー!ようやくひと段落ついた!
ブログまわりを整理、更新してみました。

1、テンプレートの変更
ところどころ表示されない箇所など出てきたのでテンプレートごと変えました。
以前の状態になるべく似せたんですけど慣れないタグ編集で時間かかったな~

2、mixi導入
アカウント自体はちょい前からつくってあったんですが
今回を機にFC2と併用して活動していきます。メインがFC2なのは変わりません。
右側プロフィールの項目にリンクを貼っておきました。
そこのあなた!マイミク待ってるよ!



8月30日、花たんがライブに出るそうです
↓2分40秒あたりからが見どころ


うあーどうしようって思ったんだけど

俺「花たんがライブに出るんだってさー」

妹「ピコは!?」

俺「出演者は○○と○○と~ 花たん以外誰も知らないっていう」

妹「たしかしw 行くの?」

俺「絶対行きたい!って言い出すなら一緒に行こうと思ったんだけど・・」

妹「兄やが一緒に行こって言ったら行く(´・ω・`)」


少し悩む


俺「・・・もっと知ってる人が出るライブの時に行こうか」

妹「・・・そうだね」



自室冷蔵庫の中に飲みかけの缶コーラと未開封の缶コーラを入れておいたことに気づく。
ジュース買いにいくかなと思っていた時に気づけたので少しお得感!
飲みかけのは何日前のか忘れたけど大丈夫だよね!おいしくいただきました(^q^)


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

05 : 02 : 48 | | コメント(0) | page top↑
<<キノスワールド クローズβ | ホーム | 一発でとれたらしい妹に、千円以上かかりましたなんて言えない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
