全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
マゾ日記4 VS親分!
2006 / 02 / 27 ( Mon )
Maple0867.jpg



さぁ、今回もはりきってマゾプレイです♪


最近まではエルマスにこもってましたよね、
なぜショーワにいるかとゆうと・・・・



そうです。まぁタイトル見たらわかりますが
今回はあの「親分」を討伐しにやって来ました!



果たしてこのマゾい状態で親分とまともに戦うことができるのか・・・・!
そして華麗な勝利を得ることができるのか・・・・。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


苺姫が戦場へ入ったと同時に奴はご自慢のマイカーに乗ってやってくる・・

そこへこの 粗悪ボニンと最弱水手裏剣で暗殺するのだ。。。




「キキーーー!」   ターゲットは狙われているとも知らずにやってきた!

ここまでだ親分! お前の命もらったぁぁああぁ!!





くらえ水手裏剣んんっ!



Maple0870.jpg





(;゚д゚)・・・・・・・・、え?






う・・・; い、い、今のはちょっとミスったんだ;

ほら見たまえ。目を閉じているだろう?
はははは、ちょっと手加減して目をつぶって攻撃してやったのさ。(ノД`)




・・・・・・。
まさか信じない気だな?


よぉぉぉし、ならちょこーーーっとだけ本気を出してやろうじゃないか。



Maple0872.jpg




これならあの親分も数秒の命だな。

なにせキミは今、ラピュタ王の目の前にいるのだからな。





今度こそくらえぇぇぇええぇ!




Maple0873.jpg








(;゚д゚)・・・・・・! って、え?; ちょww





なんだこのダメージは;
親分がびくともしないではないか。。。Orz



しかも仲間を呼ぶとか・・・;

お前マドハンドかよ?! 手下でさえ数発もかかるってゆうのに・・・・




Maple0875.jpg



こうなったらろくに親分に集中して攻撃があたらない・・・;






しかし10分近くに亘る大激戦の後、ついに・・・・・・・


親分撃破!!


Maple0878.jpg





いやー、熱く激しい戦いだった。

今回はちょっと手加減してやったが
次はさらに強さを増して挑んでやるから覚悟しとけよっ!(´д`)ハァハァハァ....
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

03 : 18 : 07 | | コメント(1) | page top↑
<<マゾ日記5 脱粗悪ボニン! そして・・ | ホーム | キャラ育成の方針>>
コメント
----

笑いましたw
強化した装備が重要ってことがよくわかりましたww
10とかってやばすぎだね・・・

私もキャラは多数にわたって同時進行で育てていますw
サクチケ時間外の時間でもメイプルできるよう(時間外にあんまり狩りたくない・・)にるでぃくえ用とか低レベル使ってそだてたりしてまーす。
自分の本能のまま(?)にプレイするのが一番たのしーよねー^^
by: るーしゃ * NkOZRVVI * URL * 2006/02/28 * 09:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
