全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
待ちに待ったキノスCβ!だけど・・
2009 / 07 / 11 ( Sat )


今日からキノスワールドのCβってことでやってきました。

ScreenShot0000.jpg

すっげえええ楽しみにしてたんですが相変わらずバグばっかりだったり
キャラグラ新しくしたものの♀は旧グラのほうがかわいくね?な感じでびみょー

2次Cβで敵などのグラも変わるらしいし マシな言い方をすればまだCβ!

今後の展開に期待しよう・・・
でもモンハン3を上回る魅力になることは・・・なさそうだな


最近ゲーム全然やってません!


今これ練習中
俺ができる程度に簡単に変えちゃうけどね!


01 : 08 : 25 | | コメント(0) | page top↑
<<ぷち片付け→大掃除 | ホーム | 「うちらって付き合ってるの?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
