全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ぷち片付け→大掃除
2009 / 07 / 17 ( Fri )

ちょっとだけ片付けるつもりが大掃除になってたよー

やっと寝る場所確保できたのでこれ書いてます。
掃除はまだ終わってないので起きたらまたすぐにやらないと・・



この年にもなって恥ずかしながら
ギターやその周辺機器をずっと入門セットのを使い続けてきてまして。
さすがにそろそろまともなの使おうかと思い、先日いろいろ注文。アンプとエフェクターが明日届きます。

やっぱり音すごい変わるんだろうなー 楽しみだ。

掃除が全部終わったら写真のっけますね!



04 : 13 : 35 | | コメント(0) | page top↑
<<みんなドラクエ面白いって言ってるけど我慢してるよ! | ホーム | 待ちに待ったキノスCβ!だけど・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
