全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
きんきょーほうこくっ
2009 / 09 / 14 ( Mon )

またも一ヶ月以上放置してたので近況をまとめます。


・モンハン3

無事アルバトリオンを倒しジョークエストも行き、あとは装備を極めるのみってとこで♀キャラへ移行。
防具をつくる楽しみというものを初めて知りました。ちなみにボイス2 HRやっと40

・ドラクエ9

買っちゃいました。
とりあえずストーリークリアしてあとはやり込みだけか・・?
そのまま放置プレイされる可能性大

最近やってた主なゲームはこの二つですね。

一昨日くらいに今更ながらエムゼロってマンガ
(なにそれ?って聞かれてもプリティフェイス書いてる人って言うと高確率で通用する)
一気に揃えてさっき読み終わったんですがちょー面白いねこれ!
何が良いかってそりゃ愛花可愛いルーシー可愛いもうちょーやばすぎ

これ打ち切りなんでしょ?ちゃんと続けばけっこう長くいけそうだと思うんだけど
すごーーーーく残念です。


ジャンプで連載中のあねどきっに期待
いちごも初恋もリリムも全巻持ってるよ!


明後日XBOX買うよ!
もちろんエリート。 
まずやりたいソフトはあれ。もちろんあれ。っていうかあれだけのために買うし
え?残念!某キャバクラじゃないよ!>w<

買ったら載せることにします。
近況まとめはこんなかんじー それではごきげんよう


01 : 27 : 54 | | コメント(0) | page top↑
<<11eyes くろすおーばー | ホーム | MH3!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
