全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
マゾ日記5 脱粗悪ボニン! そして・・
2006 / 02 / 28 ( Tue )


第5話突入です・・。


前回は親分退治をやってたのでINするとショーワに。

今日は大人しくJrイエティでコツコツ黒字狩りしようと思ってたのにな・・・
船乗らなくちゃ。。。


だ、だるい('A



でもそんな船の合間も今日ダウンロードした携帯アプリで華麗にスルー過ごして、
オルビス到着です。



塔を降りるなんてヴァーですからね。
ここは余裕がある者の特権、


閉鉱帰還書使用
  ↓
閉鉱到着
  ↓
しかしすぐ帰還書
  ↓
エルナス到着、(゜д゜)ウマー


とゆうVIP技を使おうかと・・。


確か閉鉱書は1枚あったんだよな・・・・




・・・・・・・・・・・・・・あ。




閉鉱書じゃなくて帰還書だったってオチ。・゚・(ノД`)・゚・。

よくあるよくある!

事前によく確認しましょう。(某CM)




もう塔を降りるしかないですね・・・;
さすがマゾキャラ。次々とマゾを生み出してくれますw



ついでにこれやっちゃいましたb


Maple0881.jpg



もうこれで5回だけはエルナスに行けますね^^


クリア条件もさほど難しくなかったので楽だったなぁ。




さて、エルナス到着なのでさっそく狩りしましたよ。Jrイエティ。

狩り開始時の所持金が300k程だったんですが
なんかすぐ飽きちゃったので400kになった所で終了。




またいつもの様に掘り出し物を探しにフリマへ・・・


そしたらこんなの見つけちゃいましたよ!

Maple0882.jpg





攻撃力+30!

こりゃぁもうね、買うしかありませんの一言。

今装備中の粗悪ボニン君なんか+19だからね。
実際上がるのが+11になるわけです。

+11ですよ+11。
こりゃ火ブルも1発確殺だわさ(゜∀゜)これからの狩りが大幅に楽になること間違いない。


ほぼ所持金ギリギリのお値段ですが・・・・

このチャンスを逃すわけにはいきませぬ。すぐさま購入、そして装着っ!




ーーーーー粗悪ボニン装備時の攻撃力ーーーーーー

Maple0884.jpg



↑この攻撃力が・・・・・・


ーーーー強化(100%ベタと思われる)ボニン装備時の攻撃力ーーーー


Maple0885.jpg



↑このような結果に・・・。



いやっほぉぉぉおおぉぃっ!


これでまた階段を一つ登れましたね、大幅攻撃力UPです♪



さっきの狩りに飽きたことも忘れ、さっそく戦闘力試しへ・・・



Maple0888.jpg



おおおぉぉお、強くなってる強くなってる・・!



ん、待てよ・・。 このダメージならもしかしてあそこでも・・・・・






Maple0900.jpg




じゃんっ!

死森へ来てしまいましたv



やはり今回の買い物は大正解だったようです。
ゾンビ撲滅への攻撃回数が減りました。



しかしこれだけでは終わらない・・・・




フッフッフ、こんなこともあろうかとちゃんとフリマで用意してきたぜ、
火力アイテム2セット!



過去に訪れた時はとんだ失敗に終わりましたが果たして今回はどうなのか?



Maple0913.jpg




・ジャンボたこやき
・ヘイスト
・メルアップ
・ブースター
・シャドーパートナー


手持ちすべての戦闘スタイルにてゾンビに挑戦。

昔の様な効率はだせるのか? なおかつ今の現状で黒字は出せるのか?







Maple0916.jpg


Maple0920.jpg



シュバババババ!('A`)ヴァー  シュババババ!!('A`)ヴァ-




懐かしい・・・。このゾンビを1発で倒す快感・・・。

さらにFJを駆使し、次々とゾンビをなぎ倒す。。



(まだ第5話だけど)長かった。本当に長かった・・・。

ここまで来るのにどれだけのマゾを体験してきただろうか。



Lv相応↓の装備、Lv相応↓の狩場。Lv相応↓の所持金・・・。

端から端までマゾだらけじゃないか。しかしよく頑張った。


だけどやっぱりマゾは完全に制覇できたわけじゃない、
この状況、この撲滅力になると今度はこれが大変・・・。


Maple0922.jpg



次々と即殺できるゾンビ。
そのゾンビ達の落とす物、メル ETC・・・


狩り始めて2、3分も経たぬ間にこのようにドロ品で埋まってしまうのです。



もちろんペットなどいません。まぁ人形になったのならいますが・・
Maple0833.jpg


あの散らばったドロ品をすべて自分で拾わなきゃならないのですからさぁ大変。

これがまた('A`)なものでしてね・・; 貴重な召喚石、たこやきの無駄なタイムロスですし
なにより面倒くさい;


だけどこれでも黒字率は今までで最大でした。
死森では50分ほど狩ってたんですがETC等店売りした分も合わせて500kくらい。


もしペットがいたらこの効率の1,5倍は出せるんじゃないかなぁと・・。


それにまだまだ火力を上げてせめてシャドパなしで1発確殺できるようにしないと・・


次に篭手を買うとしたらビートル。他にも強化マントやその他諸々。
現役時代の様に戻るにはまだまだメルが必要ですからね。



うーーーん。
まだまだマゾ日記は続きそうです・・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

04 : 45 : 16 | | コメント(0) | page top↑
<<あぼん星人の襲来 | ホーム | マゾ日記4 VS親分!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
