全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
うゆ!
2009 / 09 / 23 ( Wed )

11eyesですがプレイ30時間でやっと罪と罰と贖いの少女編をやり終えました。
長かったー!でも良い話だったー! 途中何度涙が出てきたことか

もちろんゆかエンディングを見ました。ゆかいいよゆか 
しかしデスクトップはリーゼロッテ様
もし俺が主人公だったら決戦前の幻の中で死ぬまで堪能してる自信がある!

ぜひPC版もプレイしてみたいです。売ってたら買うぜ
え?XBOXで持ってるのになんでかって、そりゃあアレだよアレ アレを見るためにやりたいんだよ

次は虚ろなる境界編ですね。かおりに期待 
しかし新キャラもいい味出してそうだ。ぐえへへへ

ここ最近は22時頃帰宅、24時まで11eyes、風呂に入って3時までギター練習、寝る。休みの日はヴェスペリアというサイクルをおくってます。
おかげでギターソロの無いOPサイズでならEndless Tears弾けるようになりました。
近いうちカメラ買うよ! でもさすがにニコニコにあげる程の技術と度胸は無いのでここだけにします。

しかしLunatic TearsのTABはさっぱり落ちてないなあ ソロのみはあったんだけど・・

なんかアニメの曲もTearsシリーズっぽいですね!それにも超期待

スポンサーサイト

04 : 18 : 02 | | コメント(0) | page top↑
<<色々うまくいかないのはなぜだ? | ホーム | 11eyes くろすおーばー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
