全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
念願の「演奏してみた」
2009 / 10 / 20 ( Tue )

やっとwebカメラ買ってきました。
さっそくテスト撮影してみてmixiに先にあげたんですが
こっち用に他所でもっかいあぷろだにあげんのめんどくせー


ってなったんでmixiにあげた動画直行リンク
こちらから
mixi垢持ってない人ごめんなさい 奇跡の希望コメントありましたら他所で用意します

11eyesOP弾きました。

これからも撮っていって、自分の成長過程を実感できたらな と思ってます。
今はまだ軽音部入ったばっかの高校生レベルだけどね!


04 : 03 : 53 | | コメント(0) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | 俺もあんな夕日の下で・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
