全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
お知らせ
2010 / 01 / 02 ( Sat )

すごい今更なんですがFC2での日記をやめてmixiに完全移行することにしました。

ここのブログ、数えてみればなんと今月で4周年なんですね。びっくり
たまに読み返してみては過去の自分を懐かしんだりするので削除はしません。とっておきます。


4年前の自分がゲーム離れできるなんて思ってもなかっただろうな~

mixiでは主に音楽活動の日記や演奏動画をあげてます。
知り合いの方でもそうでない方もお気軽にメッセージやマイミクくださいね

こちらから


それでは~


02 : 53 : 21 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 念願の「演奏してみた」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
