全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
あぼん星人の襲来
2006 / 03 / 09 ( Thu )

久しぶりの更新になりますね。

実はPC壊れてました・・・;

今日やっと新しく買い替えたのですが・・



すごい! いい!!



この一言です。

まぁめいぽダウンロードやら画像編集ソフトやら何から何まで入れなおしで
けっこうダルシムだったんですけどね。


その代わりPCのスペック。
メモリは256Mで以前と変わらずしょぼいんですが
今回のCPUは2.66G!

別に特別すごいってことじゃないけど;


恥ずかしながら前のPCのCPUは1Gちょいだったんですよ・・・;


この新しいPCは2倍以上の強さを誇るんですね。



さっそくめいぽやってみたら感動ですよ♪

あんなに滑らかに動くもんなんですね!(ぇ


1年以上あのカクカクめいぽをやってた自分にはほんとにもう感動で・・・;


これで常時画質最高でもおっけいになりました。

これからはハイクオリティなSSをお届けすることができます(笑)





さて、話が変わりますが・・。


タイトル変えました!!

けっこう前々から気になってたんですよね。

色んなキャラで様々な記事を書いてるのにタイトルが1キャラの名前をとってるなんて。

別に気にしなきゃ気にならない程度の問題かと思うのですが
今回、思い切って変えてみました。






あともう一つ・・



PCが壊れるちょっと前まで実は斬りを育成し始めてたんですね。

この職もあんま触れたことなくって、やってみて結構面白いです^^


PCあぼんさえしなければ今頃はもう3次になれてたのかな~。
「アサルター最高!いやっほぉぃ♪」とか言ってる頃だったかもです・・。





次回からはしばらく、斬りの日記になるかと思います。

休み休みマゾ日記。ってとこかな?  お楽しみに ノシ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

05 : 52 : 15 | | コメント(1) | page top↑
<<エオス塔8階 | ホーム | マゾ日記5 脱粗悪ボニン! そして・・>>
コメント
----

PCぶっ壊れてたんだ;
うちのこれも長くはないと思うわ・・w
でも新しいの買えてよかったねb

斬りも楽しそうだね^^
色々頑張って!
by: シル * - * URL * 2006/03/09 * 10:09 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
