全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
エオス塔8階
2006 / 03 / 12 ( Sun )
キタキタ 来ましたね、臨時メンテ。


まぁ狩りできないのは残念ですがこっちを更新するのにいい機会かなぁと(´・ω・`)

まだ斬りの記事1回も書いてなかったんですね・・・;


とゆうことで第一回目ですb

右のプロフも斬りのものに変更致しましたが改めて、


Maple0020.jpg


この子が今育成中の斬り賊ですねヽ( ・∀・)ノ


Lv46でエオス塔にこもってます。


斬りは初めてではないんですがサベジMAXまでやったのは初めてなんですねー

新鮮な感じで中々(・∀・)イイ!!です。



それにしてもやっぱりここはすごい。


戦士育成の時は代々ここにお世話になるんですが戦士以外で来るのは初でしてね。


両手剣よりも振りが早く1撃確殺もできる、

効率は最高ですね^^

果たして何Lvまでここで頑張れるか・・・なんですが。


ここの次の狩場をまだ決めてないんですね。


レイスかJrイエティか・・・・・・


うーーーん、どっちも狩場空いてなさそうですね・・;

エオス塔はOFFゲーじゃないかってくらい人いないのに; orz


それに春休みの時期・・。 何か非難対策を練っておかねば・・。


マゾプレイのハミも もうゾンビ必須だしなぁ。

これは微妙に育ててたクレリコさんの出番でしょうか。


でもやっぱり斬りを優先的に育てたい、
裏通りとかなら空いてるかな? でも狩れる強さなんだろうか。


そんなこと考えてもまだしょうがないですね。
とりあえず今はLv上げないとヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

00 : 51 : 14 | | コメント(1) | page top↑
<<僕の秘密兵器 | ホーム | あぼん星人の襲来>>
コメント
----

しんちゃん☆
いつのまに女キャラ(○`・ェ・)ノ
がんばってるんゃぁね♪
ファイツだぁ=~~~♪
by: まっきぃ * - * URL * 2006/03/15 * 12:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
