全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
強化! 強化運も強化できたら・・。
2006 / 03 / 18 ( Sat )

最近狩りはもちろんですけど
強化をちょこっとやってみました。

Lv53にもなり劉家の剣が装備可能になりますものね。
ここはメルに糸目をつけずどかんとイイ物作ってみようかなぁと( ・∀・)


しかし未UGの品でも8mとか9m・・。
そうそう闇ってられないですよね。

なので劉家剣には30%書は使わないで、70%全貼りにすることに。




しかしここで今までにない呪いが襲いかかることに・・・・・




まず1本目購入です。  70%書1枚目貼り・・



Maple0033.jpg



(,,゚Д゚)ぐばはぁぁっっ!!


ん; まぁ1枚目ってのがアレですがしょうがないですね。


気をとりなおして2本目購入、そしてまた70%書貼り。。




Maple0033.jpg




(゚∀゚)キタコレwwww


なにこれ? 呪いですか?
まぁ呪われた書ってゆうくらいだからしょうがないか・・・。Orz



だかここで負けるわけにはいかない。
なのせ憧れの劉家の剣ですから。絶対に成功させてみますb





3本目を購入しました。
さすがに1、2回目の様になったら笑いものですよね。


いざ!  70%1枚目!!





ぴと.....






Maple0033.jpg




ぁ、闇ったの? あはははっ   って、


笑えNEEEEEEE━━━(゚Д゚;)━━━!!!




まじですか? 本当ですか?  ちょwwwww



この時点でもう25mは消えてる気がするんですが・・

ってゆうか70%書で3回連続1枚目で闇って・・  しかも劉家の剣で・・。



これにはけっこうショックうけました。今までにない失敗です・・


でも絶対に強化劉家剣欲すぃ・・ でも闇が怖い・・・


こうなったらお決まりのアレです。


チキンモード スイッチ オン!


ふはははは、もう60%書しか貼らないぞ。これで闇なんか怖くない! 闇上等ぉっ!!



劉家剣4本目を購入。 そしてひたすら短剣60%書を探し回る・・

相場なんて完全無視! 相場より安かろうと高かろうとも買いあさりました。


そして7枚揃い、貼った結果・・




全成功キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



7枚全部成功です。SSとり忘れてるのは仕y(


結果、LUK9 攻+83 の劉家の剣になりました。


まぁはっきり言って持ってたペットボトルとたいして変わらなかったのですが
このかっこいい武器を持てただけで嬉しいですヽ( ・∀・)ノ




と。劉家の剣強化話はここまでなんですが、実は他にもいくつか挑戦したのです。



まずイヤリング。
これは30%書も70%書も高いですよね。

30%書はガシャで何枚かためてたので使ってみました。4枚くらいかな?


2枚は闇ったと思います。 あとの2枚は同じイヤリングに成功。

これでDEX6ですね。残りは70%書にかけます。


1枚目、成功

2枚目、失敗:変化なし


これでDEX8 残UG1 のイヤリングができました。
あとは最後の70%で成功しDEX10でちょうどいいんですが・・


最後の70%、




(,,゚Д゚)ぐぅっっちょぱぁぁああぁ!!



これで少なくとも10mは消えました。
しかし強化に闇はつきもの!! まだ強化します!



次は盾のLUK強化です。
最初の何個かはもちろん闇。 最後に生き残ったのが・・

LUK10 残UG3 のシクルーションリスト

今回はけっこう好成績なつもりでした。UG数が3回も残ってるんですからね。

もちろん残りは70%3枚です。 1枚目貼るぞーーーっ、




Maple0033.jpg



今回4回目の画像使いまわしでございます。
もちろんこの1枚目で闇りました・・。



このあとアイゼン強化もしましたがDEX8のが1つできて終わりました。
微妙な結果ですね。



微妙? ってゆうか今回の強化で50mは消えてるのに劉家剣としょぼアイゼンしかできないなんて・・・




うぅ・・・。 次回の幸運に期待するしかないです・・・・。








さて、コメント返信ですが前回忘れちゃってたんですね、申し訳ない。

なのでたまってた分返します~(・ω・)
(といっても2人だけ・・; みんなコメントくだしゃぁ(TдT))


>>シル

新しいPC結構調子いいよv

前のPCからメモリ移せるかと思ってやってみたら
型番あわなかった・・・。


>>まっきぃ

まっきがコメントくれるとかマジ久しぶりだわ~w
俺も最近コメントしてなかったね;

斬りがんばるぞb まっきも李復帰したんかな?
どっちでもがんばれさ~ノ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

23 : 18 : 12 | | コメント(1) | page top↑
<<あぼん星人、再来 | ホーム | 僕の秘密兵器>>
コメント
----

すごい強化運だ・・・

30%も12回で1回とかしか成功しない私なので、よく70%はったりしていましたが・・・
70%はるのがこわくなってしました('A`;

前はイングリート黄色に70%10枚ついたんですよおw

(防御全身書ですけど)

ってか、絶対ネクソンわざとだろおおおおおおおお
by: るしゃ * NkOZRVVI * URL * 2006/03/25 * 21:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
